のんびりいこうよ どこまでも

ブレンディ ヘルシースティック うれしいカフェオレ

ブレンディ ヘルシースティック うれしいカフェオレ  を試しました~

まだ暑いですが そろそろ暖かい飲み物がほしくなりますね

ブレンディシリーズから カラダにうれしい素材をプラスした新しいカフェオレです
「おいしさの科学」に基づいて開発されており おいしさはそのまま
おいしさもカラダへのやさしさも諦めない欲張りなカフェオレです

 

コーヒーオリゴ糖プラス

●コーヒー由来のコーヒーオリゴ糖500㎎配合
●コーヒー風味の豊かなカフェオレ

朝におすすめのカフェオレです コーヒー由来のオリゴ糖配合
ほんのりビターなコーヒーリッチなカフェオレで おいしく手軽にカラダがよろこぶ素材を摂取できます
コーヒーの風味が強いのが好きな方におすすめです

ビターとあるのでしっかりしたコーヒーの感じなのかと思いましたが

優しい味わいのカフェオレです ほのかな甘さが美味しいです

 

 

カルシウムプラス

●カルシウム100mg配合
●ミルクたっぷりのカフェオレ

カルシウムをおいしく摂れるカフェオレです カルシウムと相性のよいビタミンDも配合しました
贅沢ミルク&リッチ ミルクたっぷり好きな方におすすめです

甘味があってミルク濃厚な味わいで美味しいです

ちょっと休憩でリラックスしてる時にいいですね

 

このカフェオレは他にカフェインレスもあるので 見かけたらまた飲んでみたいと思います

寒くなってきたら カフェオレでリラックスして温まりたいですね

 

AGFのサイトはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>momoさん、りかりんさん
コメントありがとうございます(^^)

まだ暑いのでそんなのホットドリンク飲みませんが
そろそろ必要になってくるのでいいですよ♪
優しい甘さと味わいでおすすめです(^^)
りかりん
http://rika0121.exblog.jp/
ゆりさん、こんにちは~(^0^)/
ほんとに、そろそろ暖かいものがほしくなりますねぇ。
こないだテレビでやってたけど、アイスコーヒーがホットコーヒーに変わる気温は、
24度が境目、ってやってましたよ!

そういえば千葉の被災した猫ちゃん達も大丈夫かなぁ。
ごはん、食べれてるのかなぁ。
momo
https://blog.goo.ne.jp/momo594056
朝晩と涼しくなってきたからこういう温かい飲み物欲しくなりますね。
身体にうれしい素材が入っているって良いですね。
去年、検診で骨密度が低いと言われてからカルシウムとるようにしてるので気になります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事