のんびりいこうよ どこまでも

メディファス 避妊去勢ケア チキン&フィッシュ味

メディファス 避妊去勢ケア チキン&フィッシュ味 を試しました~

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

いろいろなフードを食べてもらって 何がいいのか見極めていきたいです

<メディファス>は 上質のおいしい素材を使用し 必要なすべての栄養素をバランスよく配合した総合栄養食
成長段階 そして飼育環境などにもキメ細やかに対応した 愛猫の健康維持にふさわしい国産のライフステージフードです

メディファスキャットドライ

小袋になってるので使いやすいですね

形も面白い形になってます

さっそくよく食べるえいたにあげてみました

すごくよく食べます 美味しいみたいですね

 

メディファスは前にふくちゃんにあたえたことあるんですが その時は食べませんでした

でも今回は食べてます! ふくちゃんの好みにあったみたいです

このフードは食べてくれるので 今後購入するフードに入れておきます

食べられるフードが増えて良かった~

コジマ通信販売オンライン

 

満足そうな2匹

ずっと健康でいてほしいので フードは安物すぎてもダメだし だからと言って高いからいいわけでもなく

内容を見て さらに猫が好んで食べてくれるものを探求していきたいと思います

栄養のあるフードを食べて 健康維持していこうね

キャットフード メディファス はこちら

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

ふくちゃんが特にフードの好みがいろいろ大変なので困ることが多いですが頑張ります
えいたはなんでも食べてくれるから助かります
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
色々なフードがあるんですね(*^^*)
今回はふくちゃんもえいた君も満足そうで良かったですね。
人間も猫ちゃん達もやっぱり身体に良いものがいいですね~
これから寒い冬に向かって元気に頑張ろう(^O^)/
こめちゃんママ
http://blog.goo.ne.jp/gen-gon-kome
ふくちゃんもえいたくんも満足できてよかったですね(*^_^*)
お気に入りのフードが食べられるのは、幸せなことですよね!

美味しくて体に良いフードが一番(^^)
テントワ
ご無沙汰しています
http://blog.goo.ne.jp/tenta_towa
ゆりさんお久しぶりです。
長々とブログ休んでしまいましたが
ボチボチと再開しました。
またよろしくお願いします。
ふくちゃんもえいたくんも元気そうで何よりです。
うちもメディファスは前から食べさせています。
年齢も細かく分かれてるしお気に入りのフードの一つです。
いいフードを食べさせたいのはお世話係りの願いですね。
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは!(^^)! 夜空は満月です!!

まさに医食同源。昔の人は本当にすごいと思います。昔の人も飼い犬や飼い猫にはどんなものを食べさせた方がいいのかと、いろいろと知恵を練っていたのでしょうねw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 その他動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事