のんびりいこうよ どこまでも

ベン&ジェリーズ コットンキャンディー

ベン&ジェリーズ コットンキャンディーを試しました~

ベン&ジェリーズは好きなアイスなので たまに購入しています

1978年 創業者のベンとジェリーはアイスクリームスクープショップを
バーモント州バーリントンにあるガソリンスタンド跡にオープンさせました
その後 ベン&ジェリーズはアメリカのみならず ヨーロッパや南米
そして日本でも販売される世界的なアイスクリームブランドになりました

ベン&ジェリーズの中でも人気のフレーバー!
わたあめ味のアイスクリームにフェアトレード認証の原材料を使用しています

さっそく食べてみました

確かに綿あめみたいな味わいと 入っているあめがショリショリとした歯触りなのも面白いです

バニラ味のアイスに綿あめが入ってる感じで美味しいです

でもHPにある写真と違って色合いがあんなに鮮やかできれいじゃないです(なぜ?)

 

ただベン&ジェリーズは日本から撤退してしまったんですよね・・・

今はある在庫を販売してるだけなんです

いつまで味わえるのかわからないのが悲しいですが 食べられるうちは食べたいと思います

ベン&ジェリーズはこちら


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>にっしーさん、りかりんさん
コメントありがとうございます(^^)
寒くてもアイス食べたくなるんですよね
やはり部屋が暖かいからなのかしら
でもこのアイスはちょっと甘いので もう少し甘味が抑えられてるものも食べたいです
りかりん
ゆりさん、こんにちは~(^0^)/
わぁ、このアイス美味しそう~!
見た目もなんだかかわいくていいですね♪
見かけたら買ってみますね!
冬ってお部屋の中温かくしているからか?
なぜかアイスが食べたくなるんですよね~!
にっしー
こんにちは。

今日は日本のお誕生日ですね!

これはこれは魅力的!

あっ、ぼくもネットで買い物をしようとしてたんでした。思い出させていただき、感謝です(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事