のんびりいこうよ どこまでも

朝ウォーキングそして健康に青汁

旦那くんのお仕事始めから 

お天気が良くて体調が良ければ朝はウォーキングしています

旦那くんをマンションから送り出しながら 私もウォーキングに行きます

まだ続けて1週間くらいで 土日は歩いてません

このところすごく寒いし 風も強いので 河川敷を歩くのは 耳と鼻が痛くて大変です

川を渡って 自分のマンションの方を見ると スカイツリーが見えます

寒いけど景色はいいですね~

すごく寒い~ 

でも川の真ん中あたりまで歩くと少し体がポカポカしてきます

鳩も寒いのでみんな固まって ひなたぼっこしています 

鳩の隣には カモメも同じくひなたぼっこしてます

こんな感じで 鳩とカモメがひなたぼっこ 

カモメは人間が歩く道路のほうまできています

歩き終わると ふくちゃんがふてくされてドアの前で鳴きながら待ってます

歩いてから私は朝ご飯にします

 

去年飲んでいた青汁をまた最近復活させています

届いた箱に入って遊ぶふくちゃん

今回の青汁は サントリーの極みの青汁にしました

前は青汁三昧でしたが ちょっと違うのも飲んでみたくなったので

この一袋に栄養がたくさん

前の時と変わらずにミルクに入れて飲んでいます

ただ今は寒いので ミルクをホットにして飲んでいます 

前の青汁ブログはこちら

ちょっとお正月から体重が増えちゃったし(食っちゃ寝だからですね・・・)

最近さらに腰痛がするので 気をつけています

周りでもインフルエンザや風邪が増えているので 少しでも体力つけようと思って頑張ってます

 

あと 前にモニターでいただいたビオデイ

旦那くんがそろそろ花粉症対策しようとしているので こちらを飲ませようと思います

少しでも旦那くんの体質が良くなるといいな

 

もう世間では 中年の夫婦なので しっかり健康管理頑張っていきますよ~

みなさんも体調気をつけてくださいね

 

        ♪応援ありがとうございます♪ 
  人気ブログランキングへ     にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

   ペットブログランキング

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

朝ウォーキングはいつも「寒いし行きたくない~」という自分の弱い心との葛藤です(><)
なんとか「旦那くんはこの寒い中通勤して夜遅くまでお仕事頑張ってるんだから、私も何か1つくらい頑張らないと!」という気持ちでやっています
でも毎朝自分と戦ってますよ(^^;)やっぱり寒いし体が温まるまでしんどいですもの~
でも風景が気持ちいいのでがんばれてるのかも
できるだけ3ヶ月くらいはがんばりたいと思います(マイペースに)
ダイエットもして、ちゃんと健康診断して病院や歯科も通って、今年は自分をしっかり管理して健康体質にしていく年にしたいと思います♪
そして来年は子作りよ~(笑)
yuka
http://9yu21.blog44.fc2.com/
こんにちは☆
ゆりさんウォーキングしてるんですか?
すっごく気持ちが良さそうですねぇ
朝ごはんの前に歩くとほんとスッキリ気持ちがいいですよね
東京はいい青空が広がってるんですね

鳩&かもめ
すっごい置物みたいになってるーー♪
ちゃんと集合してて・・・えらいねぇ

青汁私もたまに飲んでます♪
ホットミルクに入れるんですか?
それいい考え♪
私も今日からそれにしまーす☆
イコ
こんにちは♪
朝ウォーキングして偉ーい!すごーい!
寒いけれど空や外気が澄んでいて気持ちよさそう^^
それにホットミルク青汁で身体が温まりそうですね♪
健康が何より幸せですものね。
まさに箱入りなふくちゃん、かわいい♪♪
じゅりりん
ウォーキング、頑張ってる~~~偉いわぁ!
私は寒くてリタイア中・・・(--)
もっとしっかりしないとね・・・トホホ
青汁は飲んだことないんだけどずっと気になっているの。
やっぱりいいのかしら♪
siawasekun
おはようございます♪♪
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
朝ウォーキング、・・・・・・。
良さそうですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

健康に青汁、・・・・・・。
惹かれました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
凛花
健康
http://ameblo.jp/rincalife/
ウォーキングをしているっていいなぁ。
お天気もいい中でのウォーキングって気持ちがいいんだろうなぁ。
風や温度がもう少し あたたかくなってくれるといいよね。
青汁もとって 健康が一番だもの。
私も青汁 飲んでるの(^-^)体に気をつけていこうね
はまきん
http://blog.livedoor.jp/fakeworst13/
確かにこの季節は寒いですが本当にウォーキングは体に良いと思います継続することが大切ですし体調と相談しながら頑張ってくださいね
nami
健康が1番ですよね~。

私も、夜ウォーキングしてたんですが三日坊主な感じです(笑)

私も、いい年なので健康を気にした食事&運動を心がけたいです!
まりり
こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/karumari1130
ゆりさんエライですね~!
青汁にウォーキング、とっても健康的ですね!!
他の人のブログなのでも、ウォーキングしてる記事を読むと、
「私もしなきゃ・・・」と思いつつ、
その時の気持ちだけに終わり、まったくしてません(^_^;)
運動ぜんぜんしてないなぁ・・・;
ワトママ
http://watomama.jugem.jp/
ウォーキングしてるんですね(゜o゜)))
すごいなぁ~~!
最近メタボになりそうだからやった方がいいよね!
「コレスケアキトサン青汁」飲んでるんですけど、粉っぽくない青汁ってないのかしら?
ゆりさんのはどうかしら?
試してみようかな(^^♪
mayu
http://blog.goo.ne.jp/mar_chan
ウォーキング頑張ってるんですね!
私は週1くらいしかやらないので、毎日やってるゆりさんは偉いなぁ。

30代で中年って言わないで~。
と、40代の中年の私は思うぞ(笑)
masappe24
うっ…我が家も…
http://masappe.exblog.jp/
我が家も中年夫婦なので(笑)
もっと健康管理に気をつけないといけませんねっ。
ゆりさん、偉い!
もう寒くて寒くて…身体がポカポカするくらい
運動しなければなりません^^;)

それにしても空気が澄んでいて
美しい景色ですね^^
せいや
http://seiyahappy.blog109.fc2.com/
こんばんはです
鳩とカモメの日向ぼっこがなんか勢力争いのような雰囲気に見えて、こっから先がどうなるのだろう?と想像したりしちゃいますね
腰痛とかは私もあるのであの痛みは嫌ですよね
医者に腰を見てもらったら、だいぶちびてますねと言われました

ちびるって、消しゴムじゃあるまいしw
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
ゆりさん~えらいわ~!
私も一時期は夜のウォーキングをしていたんだけど、最近は寒さに負けてやってません。
運動不足だから復活しようかと思うのだけど、ついつい寒さに負けてしまう…
朝食前に運動するのっていいらしいですよね。
私も頑張るかっ!
alulu
ウォーキング
http://chocoposi.com/
こんにちは^-^
朝のウォーキング!すばらしい~♪
しかも、ウォーキングするにはとてもよい場所ですね。今は寒いでしょうが(笑)、こういうところをウォーキングできてうらやましいです。
昔、住んでいたところは大きな公園が近くにあったのですが今はちがうので、つまらない景色の中、ウォーキングしてます^-^;
最近は、スロートレーニングなんてのもやりはじめました。これやってから有酸素運動やると、すごいですよ~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事