のんびりいこうよ どこまでも

ヤマモリ セブンマウンテンサワー

ヤマモリ セブンマウンテンサワー を試してみました

3種類もあるので長く楽しめますね

強炭酸でスッキリ!お好みのお酒と割っていただくだけで 食事に合う辛口サワーをお楽しみ頂けます
カロリー&糖類ゼロでも美味しさそのまま!
カロリーが気になる方 ダイエット中の方にオススメ!

 

梅サワー

カロリーが気になる方 ダイエット中の方へ
セブンマウンテンサワーは カロリー&糖類ゼロとしてリニューアルしました
ゼロでもおいしさそのままで キリッと爽快!炭酸強め!!

普通に梅サイダーで美味しいです

もしかたら味が薄くて焼酎で割ったりしないとダメなのかなと思いましたが

全然このまま飲んで美味しい梅サイダーです 梅の味がしっかりしていて美味しいです

 

青い林檎サワー

カロリーが気になる方 ダイエット中の方へ
セブンマウンテンサワーは カロリー&糖類ゼロとしてリニューアルしました
ゼロでもおいしさそのままで キリッと爽快!炭酸強め!!

写真忘れました・・・

こちらも青りんごの甘酸っぱい味わいがしっかりしていて美味しいです

ただ焼酎で割ってもジュースみたいなので つい飲みすぎそうです

 

レモンサワー

カロリーが気になる方 ダイエット中の方へ
セブンマウンテンサワーは カロリー&糖類ゼロとしてリニューアルしました
ゼロでもおいしさそのままで キリッと爽快!炭酸強め!!

これも写真忘れました

こちらもしっかりしたレモンの味わいですっぱくて美味しいです

ただ後味に苦みか何かあって そのくせがちょっと私は苦手だなと思いました

 

味もしっかりしていて美味しいし 糖類もカロリーもゼロなのが嬉しいですね

ただ飲みすぎないよう 気を付けたいと思います

 

ヤマモリのサイトはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>ゆーたさん、にっしーさん
コメントありがとうございます(^^)

焼酎で割って飲むとついつい飲みすぎてしまいます(^^;)
夫婦であっという間に飲んでしまいました~やばいです(笑)
グレープフルーツもできるといいなと思いました
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは。

ご無沙汰しちゃいました。ゆりさん、腰のお具合はいかがですか?? ペットボトルも腰が痛いともつのもしんどいってときもありますよね? お大事になさってくださいね。そして、こうしたご褒美もお忘れなくw
ゆーた
https://blog.goo.ne.jp/gonta20160608
あ~焼酎で割って飲みたい!
美味しそうですね♪

最近はビールでも糖質やカロリーゼロのものが増えてきましたね。
でも、ほんと、飲みすぎには注意ですね。
(あー耳が痛い・笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事