のんびりいこうよ どこまでも

Cook Do 濃厚あんかけ ふかひれ麺用・まろやかなコク 鶏だし白湯麺用

Cook Do 濃厚あんかけ ふかひれ麺用・まろやかなコク 鶏だし白湯麺用

を試しました~

これでお料理ができるのが簡単でいいですね

身近な食材1つで簡単!おうちで本格麺メニューを楽しみませんか?

 

濃厚あんかけ ふかひれ麺用

卵を加えて5分で完成!こだわりの鶏だしとオイスターのコク深いスープ
とろみのあるスープが麺に絡み相性抜群です

作りました 麺と玉子だけあればいいので楽でした

しっかりふかひれの味わいで濃厚で美味しいです これは麺ではなくご飯にかけても良さそうです

 

 

まろやかなコク 鶏だし白湯麺用

サラダチキンを加えて5分で完成!鶏のうま味が濃縮したコクまろやかなスープ
とろみのあるスープが麺に絡み相性抜群です

鶏肉がなかったですがベーコンとシイタケで作ってみました(適当w)

とろみのあるスープで思ったよりあっさりしていました コクはしっかりして美味しかったです

 

いつも単調になるラーメンですが 

こういうものがあると たまには違った味わいのものがいただけるのでいいですね

しかも具材もたくさん必要ではないので ずぼらな私にはちょうどいいです

美味しいのでまた見かけたら買ってみたいと思います

 

Cook Doはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>gen-gon-komeさん
コメントありがとうございます(^^)

これ多少具材を足さないといけないですが
美味しいです(^^)
ちょうど2人分ですが ちょっと足りないかなという気もします
gen-gon-kome
これは美味しそうですね!
最近、中華風料理を作ってないので近いうちに作ってみたくなりました^_^

見かけたら買ってみようと思います♪

猫ちゃんたち、元気そうで良かったです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事