見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

アクティブゴローさんとまったりふくちゃん

ゴローさんの体調が ほんの少しだけですが 良くなっているように感じる今日このごろです

でも口内炎はどんどんひどくなっているのか ヨダレが前以上に出るようになり

血まじりのヨダレがあったり さらに口臭もひどいです・・・

せっかく右手のハゲも治ってきたのに またハゲそうな勢いです・・・

でも最近は よく動き回るようになりました

最近のお気に入りは ケージの上ではなく 出窓のところみたいです

ケージの上は登りにくく降りにくいため 最近はいかなくなりました

 

お天気の良い日はやたらウロウロするゴローさんに対し

ふくちゃんはいつでもこたつでまったり・・・

私同様ちっとも動かないため 痩せないです

私もダイエットしないと・・・ お腹が重たくてなんとなく腰痛気味です

 

そして夏に枯れ果てたシクラメン また今年の冬も蕾をつけ さらに開花してくれました

 

このシクラメンは いつ頃買ったものだったかな・・・?

でももう何年も 枯れてはまた復活の繰り返ししてます 強い子です

来年もよろしくね

 

3月はまだ寒い日もありますが そろそろ気温も暖かくなり お出かけするのも楽しくなってきます

あとはゴローさんが何とか体調崩さないようにしてもらいたいです

お医者さんと私は 体調を崩さないようにするお手伝いしかできないので 

あとはゴローさんの免疫力と生命力だけが頼りです

我が家にあるシクラメンのように 頑張って生きて欲しいです

歯周病もひどく 口内炎もひどいのに 痛みに耐えてしっかりご飯を食べるゴローさん

私もなんとか応援していきたいです

3月も頑張ろうね ゴローさん

 

そしてふくちゃんもダイエット 私と一緒に頑張ろうね 

 

        ♪応援ありがとうございます♪ 
   人気ブログランキングへ      にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

   ペットブログランキング  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

ふくちゃんはマイペースで
いつも元気に過ごしています(^^)
ゴローさんは、口内炎がひどくて、血まじりヨダレがやや増えてきたので、週末の通院でしっかりお薬をまたもらおうと思ってます(><)
嘔吐がなくなりましたが、ヨダレがひどいので可哀想で仕方ないです・・・が、痛くてもご飯はちゃんと食べてます
すごいです!
由乃
http://yuno2008.blog87.fc2.com/
ゴローさんの生命力
すばらしいですね
ゆりさんの介護のおかげですね

猫ドンは、自由が好きな猫なので
家に閉じ込めることが可哀想で出来なかったんです
居なくなって寂しいですが
もしかして、新しい飼い主さんに
可愛がられてるならそれも仕方ないかな・・っと思ってます
我が家に来たときも
どこかで飼われていたんですから
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは(*・ω・)ノ

シクラメンってそんなに生命力が強いんですね! 知りませんでした。

そうです! ゴローさんも、ふくちゃんもシクラメンのように強いネコちゃんであって欲しいですね\(^o^)/
みどり
http://midoriusa.exblog.jp/
ゴローさんは、本当に生きる力を持っている
猫ですね。驚いています。ゆりさんの愛情の
たまものですよ。ふくちゃんは、福を呼ぶ猫
ちゃんのようでおっとりしているのね。
シクラメン。うちにも同じです。冬に楽しみを
くれますね。
ランキングは、別窓オープンになおしていただければ
全部おしますよ。トライしてみてね。
siawasekun
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
アクティブゴローさんとまったりふくちゃん、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労様です。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
tobutori
http://inoti.dreamlog.jp/
うちもジン君は口内炎がひどくて口から血を流しているのに、元気に走り回っています。
何となく、ゴローさんみたい♪
それに、いつも表情がニコニコしているから救われるんです。
ネモちゃんは、同じ口内炎でも痛み方の出方が違うのか通院も注射もお薬も必要なんですよね。
ゴローさんの病気は口内炎だけではないし、それに状態も重い、でも、こんな風に元気な姿を見せてくれると嬉しいですよね!
私はたまに、口内炎が治ってくれたんじゃないかと、誤解することさえあります。
(誤解し続けたいです!)
あのシクラメンのように、強く長くその寿命を生きてほしいですね。
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
ゴローさんの体調が少しでも良い方向に向かっていてよかったですね。
あとは体調崩さないように注意してあげてね~
いつも応援しています。
あと、シクラメンが枯れてもまた花を咲かせているってすごいことですよねっ。
ゴローさんもシクラメンのように頑張ってもらいたいな。
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
ゴローさんの体調が良くて嬉しいです。
外猫だったので、根は活動的なのでしょうね(^^)
シクラメン、すごいイキイキしてますねぇ!
鮮やかな赤が綺麗~~~♪
ゴローさんもシクラメンのごとく!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「五郎さんと福ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事