見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

ふくちゃんとゴローさんの2月

2月は雪だったり やたら風が強かったりと 寒い日が続いてますが

(今日は気持ち悪いくらい 暖かいです)

ふくちゃんゴローさんは元気でいます

 

ビニールに入って遊ぶふくちゃん

ふくちゃんが遊んだ後に ビニールに入って散策するゴローさん

 

ふくちゃん「その袋 あたしのなんだけど・・・」 とうらめしそうに見つめてます(笑)

ふくちゃんが猫パンチ繰り出しそうになる 険悪ムードですが

私が「ごはん?」 と 掛け声をかけると すぐ目がキラキラになる2匹(笑)

 

ご飯を食べ終わると それぞれが好きな場所でまったりします

これくらいの距離感がいいみたいです

 

 

でもたまにふくちゃんの機嫌がいいと ゴローさんで遊んでます

ゴローさんの尻尾が揺れるのが面白いみたいです

ゴローさんは珍しく尻尾を触られても嫌がらないし怒らない猫です

とっても温厚な猫さんです

少し距離があるけど これくらいの方が病気もうつらないし お互いいいみたいなので

このまま仲良しで過ごしてほしいです

ただまた最近 ゴローさんがご飯を食べなくなり 

お薬の効き目が切れてしまう期間が短くなってる気がします

明日か明後日には 病院に連れて行こうかなと思ってます

みんな元気で健康で 来月も迎えたいね

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★  
   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

ゴローさんは昨日朝イチで病院行きました
注射2本打って、今日は粉薬飲んでいるので
また元気を取り戻し、さらに食欲も少し回復してきたみたいです
また来週末はインターフェロン注射をしたいので
少しでも元気になるといいなと思ってます

ふくちゃんはいつでもどこでも元気で安心しています
我が家のアイドルです(^^)
ふくやぎ
http://blog.goo.ne.jp/yagiyagi31
ビミョーな距離感ですね。。でも、ニャンだからこんなもんでしょうかね・・
ゴローさん、がんばれー!
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
こんばんは!
ふくちゃんとゴローさん、2匹ともいい距離感で過ごしているのね~(*^^*)
こうやって見るとゴローさんとっても元気そう。
でもご飯を食べなくなってきているのね。
少しずつ暖かくなってきているし元気になるといいわねっ(^^♪
みどり
http://midoriusa.exblog.jp/
こんにちは
こんな風におふたりさんをみていると、ゴロさんの
病気が信じられません。幸せが少しでも長く続きます
ように祈っています。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
凛花
http://ameblo.jp/rincalife/
2/22 猫の日だったね。
お2人さんもいい距離感が出来上がっていて微笑ましいね。たしかに ふくちゃんの「うらめしそう」な感じは
ウケたけど(笑)

ようやく来週から3月になり、暖かくなってくるね。
陽も長くなってきたし嬉しいよね。
ゴローさんの様子も良くなっていきますように。
杏奈
こんばんは、ゆりさん

ふくちゃんとゴローさんの距離感がなんとも面白いわ
ふくちゃんの「その袋 あたしのなんだけど」の表情とゴローさんの尻尾をいたずらする写真に思わず笑いが出てしまったわ
ゴローさん元気に過ごせるといいわ~
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
うきゃ~~~***
ふくちゃんがゴローさんのしっぽで遊んでるーーー!!
なんて可愛いんでしょ(*^^*)
ゴローさん、しっぽでふくちゃんを誘惑していたのかな♪
二匹の心の距離がまた少し近づいたようで嬉しいです。
病気になっては大変ですものね。ほどよい距離がいいのかも(^^)
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは(≧▽≦)ゞ

今日のコメントで心配してしまいました・・・。ゆりさん、体調はその後はいかがですか??

今日はものすごく暖かくて、身体がついてきませんね。どうぞご無理なく^^;
りかりん
http://rika0121.exblog.jp/
わぁ、ふくちゃんもゴローさんも元気そうでよかった!
ゴローさんもがんばってるのねぇ。
ごはん食べてくれるといいですねぇ
やっぱり二匹いると楽しそう~♪
今日ね、マンションの1階で久しぶりに猫ちゃんに会ったの!
今日は暖かかったから外に出てきたのかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「五郎さんと福ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事