のんびりいこうよ どこまでも

ガリガリサークルとゴローさん

ガリガリサークルを試してみました

ふくちゃんはダンボール系の爪とぎは苦手なので ゴローさんに与えることにしました

「ガリガリサークル」は ネコたちがすっぽり丸くなってくつろげる筒状タイプ
内側の爪とぎ素材は 硬質の底面(横目)と軟質の側面(縦目)があります
マタタビ付きです

さっそく入ってゴキゲンなゴローさん

中で爪とぎもしっかりしますし 入ってまったりもしています

良かったね~ ゴローさん

こうして入ってまったり休んでくれると あげたかいがあるってものよね

白血病で口内炎ひどくても だるくてしんどそうでも 爪とぎは毎日しっかりしています

やっぱり身だしなみは必要よね

 

しんどくならない程度で ゴローさんが喜んでくれそうなことをしています

少しでも痛みを紛らわせることができたらいいなと思ってます

頑張って でも辛くないよう 病気を克服しようね ゴローさん

 

(有)エイムクリエイツのサイトはこちら

 

ゴローさんを応援してください 

応援はこちら

 

        ♪応援ありがとうございます♪ 
   人気ブログランキングへ      にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

   ペットブログランキング  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

ゴローさん、ケージから出すと
まずはこのサークルに入って爪とぎしてから
旦那くんの椅子に乗ったり、出窓に上ったりしています
今は体調良さそうなので、私も安心してます
この調子でいってほしいです
・・・が口内炎はひどくて、それだけなんとか治したいです
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
こんばんは!
ゴローさん、まったりとしてご機嫌よさそう(^^♪
身体の状態もいい方向に回復していくといいわね。
いつも応援してますよ~
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんはー♪

ゴローさん、本当に頑張ってますよね~。ゆりさんのブログでももう相当な期間取り上げられていますもんね! もうすっかり定番化ですもんw 愛情たっぷり\(^o^)/
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
ゴロ―さんも嬉しそうです~(*^^*)
くるんとはまって大きさもちょうどいい感じ!
よかったね~ゴロ―さん♪
爪とぎで少しでも病気のストレスが軽くなってくれるといいな。
まりり
http://blog.goo.ne.jp/karumari1130
私もタメしました(*^_^*)
これ、大好きですよね。
ゴローさんも嬉しそうに中でくつろいでいますね♪
可愛いなぁ~ ゴローさん。
tobutori
http://inoti.dreamlog.jp/
うん、うん、ブログでガリガリサークルに似たもので、ニャン達がくつろぐ姿をよく見かけます!
その度に、うちのコ達は使ってくれるかな~って、いつも思うんです(笑
でも、ネモちゃんがその中で粗相しそうでちょっとコワいかも…
立って使えるガリガリサークルもあるんですね!
でも、やはりゴローさんと同じものが見た目も可愛いし使い勝手も理想的だな~
ホント、ゴローさん、めちゃめちゃ嬉しそう~♪

↓差し入れのこと、書いてくださって恐縮です💛
みどり
http://midoriusa.exblog.jp/
こんにちは
こんな可愛い爪とぎがあるのですね。
ゴローさんも喜んでくれているようで
よかったですね。応援P
siawasekun
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
ガリガリサークルとゴローさん、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「五郎さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事