のんびりいこうよ どこまでも

ふくちゃんとゴローさん 最後の2ショット集

先日 実家の庭にゴローさんの骨を埋めてきました

もともとゴローさんは実家の庭にいたので 

そこのほうが実家のみんなもいるしいいかなと思いました

やっと少しずつゴローさんのこと笑顔で話せるようになってきたので 

最後にふくちゃんとの2ショットを載せようと思います

 

今年のゴローさんは 体調が良かったり悪かったりを繰り返していたため

ケージから動かず ふくちゃんとのからみが少なかったです

たまにふくちゃんと一緒の空間にいることがあったので写真撮りました

リビングの窓辺で日光浴するゴローさん

ふくちゃん 「そこ あたしの場所なのに・・・」

 

場所がとられてふくちゃんが抗議しに行くも 無視するゴローさん

ふくちゃん 「あたしの場所なのにぃ・・・」

 

ご飯時間が近づくと ふくちゃんはゴローさんに猫パンチ炸裂してました

おっとりゴローさんは反撃しないので 本当に優しくて穏やかな猫だなって思います

一定の距離はあるのが良かったです

グルーミングもニオイをかぎあうこともしないし お互いのものを飲んだり食べたりさせなかったし

白血病がうつることはなかったと思います

もちろんふくちゃんは 5年間ずっと3種ではなく5種のワクチンを接種もしています

万全な体勢にはしていますが 私が目を離さないようにしていました

 

ご飯をねだるゴローさん

お目目キラキラのゴローさん

ゴローさん 本当にありがとう 

少しだったけど ふくちゃんのお兄さん(おじいちゃん?)ができて良かった

今はお空でいろんな仲間と楽しく過ごしてるかな

お空からふくちゃんを見守っていてね ゴローさん

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★  
   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

ゴローさん2年間という期間だけでしたが
一緒に過ごせて楽しかったです
辛かったことも多かったですが
ゴローさんの可愛い顔としぐさでずいぶん癒やされました
一番辛かったのはゴローさんですが 本当に強い子でそんなそぶり全くなくて
すごい子だったと今でも思います
またいつか会いたいですね・・・
まりり
http://blog.goo.ne.jp/karumari1130
ちょうど良い距離間だったのでしょうね。
こうしてゴローさんのお写真見ていると、
なんだか、まだそちらにいるような気がしてしまいます。
もう2ショットを見れないのは残念ですが、
またいつか、2ショット見れる日が来るかな・・・
じゅりりん
そっかぁ・・・
ずっと親しんだゆりさんのご実家のお庭なら、
ゴローさんも安心して眠ることができますね。
今頃は懐かしくお庭で遊んでいるかしら?(^^)
ゴローさん、ゆりさんとふくちゃんをずっと見守っていてネ。
tobutori
写真を見て今さらながら気づかされますが、ゴローさんと、ふくちゃんの距離感がとてもいいですね。
ある意味、相性がヨカッタのかもしれませんね♪
ゆりさんの写真を見ていると、こちらまで幸せな気持ちにさせられます。
ゴローさんは、本当に幸せな猫生を送れました。
どの写真からも、そんなメッセージが感じられますよ。

ゆりさんも、ふくちゃんも、少しずつ元気になってきているかな。
杏奈
こんばんは、ゆりさ

ゴローさん…写真のゴローさんがとてもイキイキして目もキラキラしていて…
天国に逝ってしまったことが何だか不思議な気がするわ…
写真を見てしんみりよ
ゴローさん、最後までゆりさんと一緒で幸せだったわね
写真を見るとゆりさんの愛情がたくさん感じられるわ
ふくやぎ
http://blog.goo.ne.jp/yagiyagi31
思い出したり話をしたとき、傍にいる(?)のだろう、、って話をする人がいるですね。
わたしもそれは思っていまーす。
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
ゆりさん、こんばんは!
ゴローさんとふくちゃんの2ショット、とっても素敵です(^^♪
ゴローさん、ゆりさん宅に来て本当に幸せだったと思いますよ。きっと今頃はお空から「ありがとう!」って言ってますよ。
短いようで長かった闘病生活、お疲れ様でした。
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは(⌒▽⌒)

ゴローさん、5年間もの闘病生活を本当に頑張りましたね。長いようで短く、短いようで長い期間だったのではないでしょうか。

ご主人のことも心配ですねぇ。早く良くなりますように^^;
りかりん
http://rika0121.exblog.jp/
ゆりさん、こんばんは☆
ゴローさんのご飯もらうときのキラキラした目!忘れないよ!!!
ふくちゃんも良くなってきたみたいで本当によかった。
人間も、猫ちゃんも、心の変化での体調変化。
生き物ってほんと不思議よね☆
ゴローさんもきっと今頃天国で元気いっぱい遊んでるね(^0^)
牛田
http://blog.goo.ne.jp/devilhome
ゴローさんとふくちゃん、丁度いいスタンスでのお付き合いだったんでしょうね。
どの写真も、ふたりとも素敵な顔をしていますから。
ゴローさんは今頃、ご実家の庭で気ままに過ごしているでしょうね。
ワトママ
こんにちは
素敵なお写真ですね♪
幸せな時間がそこにあることが伝わってきます。
今、お空の上でニコニコゆりさんたちを見ていますよ♪
実家のお庭に行ったらいつでも会えますね。
家族の皆さんもいて喜んでいることでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「五郎さんと福ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事