見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

成長のえいた

えいたの写真ばっかり撮ってしまう今日このごろです

ミラーレスカメラがどうしても欲しいんですが 旦那くんが高すぎて駄目とずーーーと言っていて

未だに買ってもらえません・・・ 仕方ないかあ・・・ スマホの写真はどうも好きじゃなくて・・・

あざといえいた

リサ・ラーソンの猫ぬいぐるみMIAとえいた

ふくちゃんとゴローさんも一緒に撮ったので えいたも

前に撮ったふくちゃんとゴローさん

 

最近膝に乗ってくるようになりました だいたいご飯欲しいと催促する時だけですが(笑)

えいた 「ご飯まだ?」

さっき食べたばかりでしょ!と 痴呆症みたいなえいたです(笑)

 

そしてなぜか邪魔なところで香箱座りするえいた

香箱座りが少し上手になってきました

 

オネムえいた

寝てるのを邪魔すると噛まれます

えいたは顎ではなく 鼻のところにニキビができます

普通猫は顎なんですけどね・・・

医師からは いろんなところに鼻つっこんでるから汚れてしまうのでは と言われちゃました

 

そしてご飯が欲しくなると PC机に乗り邪魔をするえいた

マウスを触ったりキーボード打つとさらに邪魔されます

 

前に100均一で買ったザルは おもちゃ入れになってます

この中で猫じゃらしと何個かおもちゃが破壊されました・・・

 

出窓のところでまったりえいた

リビングの窓際に座布団を置いたら そこでまったりするようになりました

こんなに小さかったのに 数ヶ月で大きくなったね~

もうお顔のキズもないし目やにも尻尾の皮膚病も無いし 良かったね~

こういう姿見ていると 平和でいいな~とつくづく思います

世界が平和でありますように・・・と 本当に思いますし 是非そうなってほしいです

私もこんな寝顔が守れるよう 

しっかり家庭を守って縁の下の力持ちになれるよう 微力ながらも頑張ります

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★   

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

えいたの鼻のニキビはいつも拭いて清潔にしていたらなくなってきました
今はふくちゃんがストレスで顎ニキビすごいです(><)
治らないようなら病院かな・・・とか思ってます
今はえいたよりふくちゃんのストレス発散に悩んでいます
tobutori
えいた君、天使のような眼差しが何とも可愛いですね~
すくすくと順調に育って、写真で見ているせいかちょっと大人しくも見えます(笑

鼻の頭に出来たニキビと思われる黒いプツプツが、獣医の診立てだと汚れと診断されたのは、可笑しかったです(笑
ジン君も、拾った頃は暫らく鼻の周りが黒かったです。
プツプツどころのレベルじゃないほど。
でもそれは、お腹が空いてご飯を食べたくて探し回っていた汚れの蓄積だと言われたことがありました。
えいた君の、汚れもきっと次第に取れてきますよ~♪
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは(#^.^#)

かわいいですね~ ここにこれだけたくさんのお写真を貼れるってことは、データ量はものすごそうですね(笑)

「あたいのも撮ってよね」

ふくちゃんに怒られないようにしてくださいねw
こめちゃんママ
http://blog.goo.ne.jp/gen-gon-kome
えいたくん、大きくなりましたね~(*^_^*)
ゆりさんママが頑張ったからですね~!

お鼻のニキビ、ちょっとかゆいのかな?
痛いのかな?早く治りますように!!
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
えいた君、以前の写真と比べると随分大きくなったのね(^^♪
その成長ぶりにビックリです!
ゆりさんにかまってもらいたがっているえいた君、超可愛いわ~~~
癒されますね(*^^*)
まさ
お人形さんみたいです
http://masappe.exblog.jp/
こんにちは。

お目目まんまるでお人形さんみたいですね。
可愛い~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「永太」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事