のんびりいこうよ どこまでも

オーマイ プレミアム グランデ シリーズ 4種類

オーマイ プレミアム グランデ シリーズ を試しました~

暑くなるとパスタとか茹でるのが嫌になります

たっぷり味わうプレミアムな美味しさ 定番フレーバーにひと手間加えて より美味しく!
味も量も満足できる新ブランド オーマイプレミアムグランデ

おいしいからもっと食べたい! ランチだけでなくディナーでも! こんなお客様の声にお応えした新シリーズです


香ばしいソテーナポリタン

フライパンで炒めた香ばしい専門店のナポリタンの味わいを再現
トマトケチャップと玉ねぎの甘みのジューシーなソースで昔なつかしい味わいに

しっかりとしたトマトの甘みと酸味があって美味しいです

ウインナーとピーマンもゴロゴロ入っていてボリューミーです

 

赤ワインと牛挽き肉のボロネーゼ

赤ワインを加えて煮込むことで より深い味わいを実現
香ばしく炒めた牛挽き肉100%の旨みが特徴の本格的なボロネーゼ

牛挽肉がしっかりした味わいで濃厚で美味しいです

これはボリューミーだし すごく満足します

 

3種チーズの濃厚カルボナーラ

パルメザン ペコリーノロマーノ クリームチーズの3種のチーズを使用した濃厚な美味しさ
ベーコン ほうれん草をトッピング カルボナーラソースとチーズソースのダブルソース

チーズが本当に濃厚です ほうれん草とベーコンも入っていて食べごたえあります

美味しいです

 

昆布とバター風味 明太子といか

粒感のある明太子にほんのりバターの風味 ピリッと辛い明太子の旨味豊かなスパゲッティ
明太子と相性の良い いかとねぎをトッピング きざみのり小袋入り

イカがぷりぷりで明太子がやや辛味があり美味しいです

さっぱりいただけるので 我が家では一番人気の明太子パスタです

 

一人だけでお昼と食べることが多いので つい作るのが億劫になりますが

こういうのがあるとすごく便利です

味も美味しいし 便利なので買い置きしておこうと思います

 

オーマイ プレミアム グランデ シリーズはこちら

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★  
   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>ゆーたさん、じゅりりんさん
コメントありがとうございます(^^)

こういうものがあると
一人ランチの時や 作りたくないという時
本当に便利で重宝します
味も結構美味しいのでオススメですよ♪
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
美味しそう~~~♪
私もお昼ご飯は一人なので一人だと時間かけたくないんですよね。
鍋とかも使いたくないし。
最近の私の定番ランチは白ごはんに牛乳をかけただけの牛乳ごはんです(笑)
これだったら豪華だなぁ~(´▽`)***
ゆーた
http://blog.goo.ne.jp/yutasora
あら~、どれもこれも美味しそうですね♪
夜飲みしていて、小腹がすくと、よくラーメンを作って食べていたのですが、
これをストックしておくと便利ですね~。
いいものを教えていただきました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事