ゆり太郎だより

~水守の郷 七ヶ宿~
自然あふれる宮城県七ヶ宿町のさまざまな情報をゆり太郎が皆さんにお届けします!

収穫したぞー

2010年10月03日 | 米づくり
源流米ネットワークとサッポロビール仙台工場との共同作業、源流米「やまのしずく」を収穫しました。
水のつながりで、二年目の農業体験今年も無事終了。
みんなとっても笑顔が素敵です。
また来年待ってるね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (ななとくん)
2010-10-03 21:21:03
今日はありがとうございました。
楽しかったです。
田植えから収穫まで参加させていただき感謝です。
ななとくんはフレンドリーなのでサッポロビールさんともお話できていましたが…母は以外と人見知りなので…失礼があったと思います。
なのに,図々しく参加しまして…。
でも本当に楽しかったです。
田植え、草刈りは一生忘れないくらい本当に楽しかったです。
稲刈り,収穫も思い入れが違いましたね。
本当に楽しかったです。
忙しい中我々親子を面倒見て下さってありがとうございまいた。サッポロビールの皆様のありがとうございました。
感謝です。

返信する
さすけねえよ (ゆり太郎)
2010-10-07 21:53:14
大変お疲れ様でした。
楽しんで頂いたらそれでいいんですよ。
サッポロビールの方々もとても良い人たちですので、問題ありません。
もちろん支障があれば誘わないですから、心配ご無用です。
田植えから通しての作業大変お疲れ様でした。
また、七ヶ宿源流米の美味しさが倍増したと思います。
沢山食べて元気にまた会いましょう。
返信する

コメントを投稿