ゆり太郎だより

~水守の郷 七ヶ宿~
自然あふれる宮城県七ヶ宿町のさまざまな情報をゆり太郎が皆さんにお届けします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったですよね。 (ななとくん)
2010-10-28 01:48:18
こんにちわ。
仙台も今日迄とても寒く過ごしました。
寒気はそろそろ終わり…。
初冠雪,聞くととうとう冬がやってきたな~と実感です。
先週、七ヶ宿お邪魔するつもりでしたが…ダラダラと自宅で過ごしてしまいました。
今週の日曜は用事があるので…
紅葉に間に合う様にはもう一度お邪魔したいのですが…。
母はもしかして今年は終わりかな?
王子は冬の山村留学を楽しみにしています。
今年始めに覚えたスキーに夢中ですから。
返信する
今日も雨模様です (ゆり太郎)
2010-10-28 08:34:18
紅葉は見頃になってきました。
今朝も寒くて、なかなか布団からでれませんでした。
王子様にシーズン目のスキーですねお待ちしております。
今日と明日で放牧場の牛君が、里帰りをしますので、これから牛君と散歩に行ってきます。
返信する

コメントを投稿