ゆり太郎だより

~水守の郷 七ヶ宿~
自然あふれる宮城県七ヶ宿町のさまざまな情報をゆり太郎が皆さんにお届けします!

新施設オープン!!

2018年03月22日 | お知らせ

皆さんこんにちは!

 

七ヶ宿町のなないろひろばに新施設がオープンします!!

 

施設名は 【Book&Cafe こ・らっしぇ】

図書館やカフェ・レストランがあり、パスタなどイタリアンも楽しめるほか、

週末のみの数量限定メニュー『なないろプレート』は七ヶ宿産の食材にこだわり使用した、

七ヶ宿を堪能できるオススメメニューとなっております♪

 

待ち遠しい気になるオープン予定日は4月18日!!

 

この時期は、水芭蕉や七ヶ宿ダム公園のサクラも見頃かもしれませんね♪

ぜひ、春を感じるこの季節に七ヶ宿町にお越しください!

 

ゆり太郎


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高木里美)
2022-01-03 15:58:47
コロナ禍だから今はなかなか旅行に行く気にはなれないですがいつか七ヶ宿へ旅したいものですバレーボール選手と観光がてら七ヶ宿へいきたいものですよ
いつか七ヶ宿もコロナ終息しますように気をつけてお過ごし下さい
返信する

コメントを投稿