こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

暮れなずむ夕焼け~

2013-01-16 10:52:58 | Weblog
少しだけ夕方が長くなったね~
幕張の夕ガッタ散~




今年初めての、ぼくのテリトリー~海浜幕張散歩~
なかなか暮れない夕日が神秘的だったのだワン

休日のテクノガーデンの中は、一人で来てる若者ばかりだった・・・。

              



土曜日は、新しい洗濯機が来たのだワン
古い洗濯機を持ち出し、新しいのと交換

エヘッ!!
良いもの見っけ~



あれ~??
どこからそんなの見つけたのっ?てママが・・・・。

ぼくは、ママに怒られるとばかり思って、おびえたワン



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の原~ | トップ | ラ・フランスの効能~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2013-01-16 13:48:40
ゆり太ママさん、幕張の夕景のお写真いいですね~~
そうそう、いつの間にか日が伸びていました

ゆり太家の洗濯機はドラム式?
そらママ、1日3~4回するし(わけてするでしょ)今は
専業主婦だし昔の二層式がいいな~っておもうけれど
売ってないね

洗濯機交換でいいもの見つけちゃったねゆり太くん。
なつかしいオモチャかな
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-17 06:48:21
ホント、日が長くなりましたよね。
私の仕事が終わるのが5時…
ちょっと前までは真っ暗だったのに、最近は
薄っすら明るいですもの
真っ暗だと、急かされてる様な気分で嫌なものです。
洗濯機、買われたのですね。
洗濯機が新しくなると、とっても嬉しいですよね。
我が家も数年前に乾燥機付きのに買い換えましたが、
乾燥までやるとすっごい時間がかかって、結局
あまり活用してません
ゆり太くん家の新しい洗濯機は、ドラム式かしら…
洗濯機を交換する時に、おもちゃが出てきたのかな?
ゆり太くん、ラッキーだったね~




返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2013-01-17 10:24:52
ご近所散歩って、結構車も通るし黒くなっちゃうし
ワンコの銀座通だから、クンクンばっかりのゆり太!
そらくんみたいに、なるべく喜ぶ所へお散歩を心がけてます・・。

洗濯機は最先端のって、ずっとそうしてるけど
ドラム式は2年前に買いに行って、買わなかった代物です。
かがむのが嫌と、ちょっと大きいから見た目がねっ!
今回のは、同時進行は出来ないけど最先端技術で、
技術革新に感心してます
あと、全自動の時の時間の短いのを選んだの。
乾燥機も結局殆ど使わなかったから省いて


返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2013-01-18 00:09:53
こんばんは☆
ママさんお仕事は、5時までなんですね。
オフィスを出ると真っ暗~って、心さみしい気がします。
洗濯機も、機能が多様化してビックリです。
電化製品は、最新のがやっぱりいいかもねぇ。
ドラム式は大きいしかがむし&コインランドリー見ないんだもの嫌!
運んできた時、ゆり太はお散歩に出てて、不在
いたらワンワン大騒ぎするから困りもの~
可愛い金魚はへちまなんです。(未使用品)
何処にあったんだろうか不明なんです
洗面所が明るく広々しました・・何で?

返信する

コメントを投稿