こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり・リマの今年のペア服~~(^^♪

2017-05-26 11:45:45 | Weblog
あたし、パピー時代がなつかしくて
暑い日になってから、こんな所でリラックス~



今年度のモデル~
アルファアイコンのサマークーリング タンクトップ ペアが決まった~

2017年モデル


ブルー系と迷ったけど・・・・・買っても尚迷ってるけど・・・・。

最近の太陽サン、猛烈に暑くて火傷しそうな位だからね~

今日のゆり・リマはお向かいの水回りの詰まりで、大きな音を立てて掃除中~
ワンワンしっぱなしなんで、困ってますワン


ワンワン時々、お休み中~





にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンモールでクローバーと... | トップ | 若草が眩い~広場でルンルン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びま)
2017-05-27 04:56:28
おおおっ、パントーンカラー、いいですねっ。
買い物カゴにいれてあったのに気づいたときには売り切れになっていました。

ゆり太くんとリマちゃんでサイズが違うのですね。
我が家ではふたりともLLなので、どっちが誰のかがわからなくなっちゃって困ります。
びまさんへ (ゆり太ママ)
2017-05-29 14:17:31
ご無沙汰しております。
コメントをありがとうございます。

びま家、いち早く大量買い、と、思ってました。
機能がすぐれて、お散歩に最適ですね~この服。
サイズ、リマが大きくなったので小っちゃめです、が
LLだと大き目です。
BeMaxくんMioちゃん、毛量も体格も素晴らしいですよね。
うらやましいです。

コメントを投稿