こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマ、お家で一週間~♪

2014-08-19 11:54:54 | Weblog
ぼくのお部屋、変な奴に乗っ取られたのだワン
ママと一緒だから、入りました~




我が家にパピーがやって来て、今日で一週間~

サークルの内側で、ゆり太が走れば走り~
吠えれば、一緒に吠えてます~
1メートルは軽く飛び、玄関下から上に飛び上がります~
アジリティの選手かなぁ~



あたち、トイレでうんちもおちっこもします~
トイレでは、遊ぶけど寝ません~

お食事は、サークルから出されます~
ご飯に飛びつくので、ご飯を前に抑えられて嫌~
早く食べたいのに、食べられないの~

サークルから手を出して、壁をカキカキして、削りました~
あたち、好奇心真っ盛りの、お年頃なの~


サークルに近づくと、行ったり来たりとピョンピョンしてお写真撮れません
こんなに落ち着かない子って、何なんでしょう


スヌーピーと寝んね~




一瞬の静止!!!




ホタテガイみたいにパカッっと、口を開けてトイレの縁を噛んでます~




リマちゃんの洗濯物~




ゆりちゃん部屋は育児部屋になり、ゆり太滅多に入らなくなっちゃいました~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマですよろしく~(*^_^*) | トップ | リマちゃん、生まれて11週... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-08-20 07:42:14
わー(*≧∀≦*)
リマちゃん元気いっぱいですね(^m^)
ゆり太君が走れば走りーうふふっ
想像すると、可愛くて可愛くて
たまりませんねー
歯が生えそう?で痒いのかな?
そう言えば、れーす小さい時、ゴングにヨーグルト詰めて凍らせて、与えてました
がじがじやってました(^m^)
返信する
Unknown (lica)
2014-08-20 07:43:29
あっ!ゴングじゃなくて、コングですーー(^_^;)
返信する
きゃぁぁ (すももmama)
2014-08-20 11:54:40
お久しぶりです!
ゆり太君のお家もパピーのリマちゃんお迎えしたのですねぇ♪
毎日追われてるでしょぉ!
私の所にも、パピーが来て毎日大騒ぎです♪
もう5ケ月になりましたよぉ♪
やっと、余裕が出てきたぁ~
また、遊びにきますねぇ!
ゆり太君も頑張れ―(^○^)
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2014-08-20 18:49:38
一週間が経って、ゆり太くんは慣れたかな?
それぞれの性格にもよると思いますが、
女の子の方が活発なんでしょうか?
でも、ダニエルもちび怪獣だったからなぁ。。。
ママさん、
リマちゃんの育児頑張ってくださいね~
応援してま~す
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-08-21 14:25:50
残暑厳しい今日この頃~お元気ですか~(*^_^*)
子犬ちゃんって元気いっぱいですね。
思い出しましたゆり太パピー~

れーすちゃん可愛かったのでしょうねぇ~(*^_^*)
コング、ゆり太も使いました~が、ヨーグルトを入れて
凍らすんですね~
GOOD IDEAだわね~

リマちゃんも木のかじり棒を与えて、それで遊んでます。
私の指も思いっきりかじって、カミツキガメみたい(^_^;)
ゆり太のあだ名がカミツキガメだったから・・・・・・。

何事も、ピュアで超可愛いです~(#^.^#)
返信する
すももmamaさんへ (ゆり太ママ)
2014-08-21 14:35:01
すももmamaさん~お久です~(*^_^*)
すももちゃん家もパピーちゃんおいでなのね。

そそ、すももちゃんに会いに行こうと、何回もアタック
でも、行けなかったので、昨日は去年の12月ブログから、
すももちゃんのブログにたどり着いて、一応見ちゃいました(*^_^*)
リマのいる部屋にすっかり入らなくなったゆり太です。
あんなに寛いでたのにね~
とりあえず、トイレのパット替えに、勤しんでトイレ洗ってます~(^_^;)


返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2014-08-21 14:40:52
ダニエルママさん、応援ありがとうございます。
リマちゃんに接してて、ゆり太のパピー時代が懐かしいです(*^_^*)

ゆり太は玄関から上には上がれなかったのに、翌日簡単に上がっちゃってビックリ
身軽でウサギみたいなので、スポーツが得意そう~
頑張ります(*^_^*)
返信する
Unknown (すももmama)
2014-08-23 13:46:08
そうそう、ブログアメーバに変えたんですよぉ・・・
ごめんなさい・・・
(キラキラ☆エンジェル)とお名前も簡単になったわぁ♪
これからも、簡単になったしょうがなーいブログだけど遊びに来て下さいねぇ(^○^)
ゆり太くんなかなか受け入れてくれないかなぁ?
でもだんだん慣れてくるよぉ~
頑張れ―!
返信する
すももmamaさんへ (ゆり太ママ)
2014-08-24 23:08:43
すももmamaさん、12月に教えてくださって
その時は、簡単にすももちゃんのブログに入れたのに、
でももう大丈夫ですよぉ~
時々、お邪魔させてください(^_-)-☆
コメントが入れられなくなってましたねっ!

ゆり太、少しだけ歩み寄りましたよ~
気難しいやつなんです((+_+))
返信する

コメントを投稿