こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマちゃん、生まれて11週目~♪

2014-08-26 12:40:48 | Weblog
あたち、生まれてから10週間経ちまちた~
5人兄妹なので、重なってるのが好きなんでち~




リマちゃん、この世に生を受けて10週間過ごしました~

幅1メートル20センチのサークルを、毎日ピョンピョンしてお写真、撮れません~

サークルやクレートを脱出すると、スピードがすごいんです~
真っ先に玄関を目指して、あれよあれよと言う間に、落ちるように降りました~



10週目のリマちゃん




少しでも近づこうと、鼻だけ出ました




ゆり太もやっと、近づくようになりました




やっちゃんとぼくの距離が縮まった~???



よそ者が来たので、ぼくはやすが妙に近い感じがするのだワン




リマの奴が来てから、ぼくはリビングに入り浸り~
ぼくの居場所に、イタリアの大理石~
サオリンがプレゼントしてくれました~




お家2週間で、体重が430グラム増えたリマっち~
ぼくも増えました~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマ、お家で一週間~♪ | トップ | リマ、社会デビューは動物病... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-08-27 08:28:07
リマちゃん生まれて10週おめでとう~
まだ10週なんですね
可愛いなー
ゆり太君だんだん慣れてきましたかぁ?
そのうち、くっついて寝るのかな?
あーー可愛い
2週間で430g順調ですねー
今なんキロですか?
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-08-28 09:13:48
気温が嬉しい朝ですね~
雨だとワンコ静かで嬉しい(*^_^*)
リマ体重は、月曜時点では2・1kgです。
ゆり太大分慣れて来てホッツ(^_^)☆
ゆり太と違うルックスに、戸惑い中です。
白キツネ状態で、ウエスティになるかしら?
毛バリバリなの!(◎_◎;)
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2014-08-28 11:22:26
ゆり太くん、リマちゃんに少しずつ慣れているようで
良かったですね。。。
ダニエルも、3ヶ月でおうちに来たときは、
1kgしかなくてそれから猛スピードで体重が増えていきました。
リマちゃん元気ですくすく大きくなぁれ
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-08-29 07:15:21
リマちゃん、元気いっぱいで可愛い~(*^^*)
パピーちゃんはこれくらいで元気でなくっちゃね~
ゆり太くんとやっちゃんとの距離が近くなった
気がするって、なんだか笑っちゃいました。
我が家のりくを迎え入れた時、空がなかなか
快く受け入れてくれなくて、まだパピーのりくの
お耳を咬んだことがありました。
でも時間をかけて少しずつ距離を近付けていって
ある日、やっと空から受け入れてくれた日のこと
涙が出るほど嬉しくて、今でも忘れられません。
ゆり太くんも今、いろんな思いがあるのでしょうね。
ウエスティ パーティーでリマちゃんにお会いでき
たら嬉しいです。
返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2014-08-29 21:15:35
ダニエルママさん
いつも応援ありがとうございます(#^.^#)

ゆり太はリマちゃんに、タジタジしてます。
ゆり太もパピーの頃、いたずらが激しかったので
皆そうなのかなぁ~私もタジタジ(@_@;)

ダニエルくん3ケ月でⅠキログラムなんですか~!
小っちゃい~真っ白だったから妖精みたいだったのでは・・。
ママさんパパさんの愛で、スクスク育っておおきくなったのね(*^_^*)
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2014-08-29 23:20:19
ママさんこんばんは(*^_^*)
そうそう、空くんがりくくんを受け入れた時の事
とても印象深かったです。
改めて、ワンコの世界を考えさせられましたもの。
いまだに、床に落ちたキャベツをりくくんが食べて
空くんが怒った事とか。
飼い主がちゃんと、犬社会の権利を把握しないと
多頭飼する資格がないって事ですね。

大好きな私のパートナーゆり太の為に飼ったリマ、
是非、ゆり太の良きパートナーにしなくては・・(#^.^#)

ウエスティパーティー、今年は早くから開けておくつもりです(*^_^*)

返信する

コメントを投稿