こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

さくら~桜

2008-03-31 09:13:12 | Weblog
花冷え~ブルッ
お花見~
ぼくの近くの、古木名所、桜はビューティフルなんだけど、バット ビュウ~
宴会してたワン

賑やかゆかりんが来て、いっぱい遊んでくれた~
バーバもグッドティストのり太も来た~
パパが高い高いしてくれたし~
あれっさおりん、何処だ~

すずめが落とした桜を、ぼくは食おうと、虎視眈々とチャンスを狙った~

ポカポカ桜と、ビチョビチョ雨のナタネ梅雨~
ぼくは何でも、オーケーよ~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしいなぁ~ | トップ | フリスビー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (びゅう)
2008-03-31 12:16:31
グッドテイストなんだ、のりたは

どんな味なんだろう?不思議だ、あの行動は

桜の花は、のりたより、おいしそうだけど?
返信する

コメントを投稿