こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

iPad mini~届いた!

2013-01-08 10:22:50 | Weblog
これっ!とっても便利なんだって~


今日は

10日間以上かかったけど、便利グッズ iPad mini 来たんだってさっ!


指の太~い!!飼い主はスマホは無理~小っちゃくて・・・
丁度良いみたい。


早速、パチッ!



刻印有~


ゲームにのめり込まないと良いね




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉の福袋よりべべに・・・ | トップ | 年始~初ラン~♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヨッチ)
2013-01-08 14:17:22
遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします。

iPad mini  買われたんですね。
新年早々にいいな~いいな♪
私も欲しいと思っているところです。
ゆり太君もバッチリきれいに撮れてます。

↓お正月はべべちゃんファミリーも一緒に
楽しく過ごされたんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
それにしても赤ちゃんの成長は早いですね。

ゆり太君も負けちゃいられないよっ。  byジョイ
返信する
Unknown (びま)
2013-01-08 20:04:35
遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします。

iPad miniですかぁ。ちょっとかなり悩んだけどNexus7にしていまいました。

電話もiPhoneをやめてandroidにしているし。。

東京インターの日に仕事が入っちゃって困っているところです。
返信する
Unknown (びま)
2013-01-08 20:06:21
修正ができない。どうやるのでしょう。。
東京インターじゃなくてジャパンインターだった。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-08 20:27:13
iPad mini買われたんですね
我が家には、iPad 1と2があります。
私が1で、パパが2~
お友達のブログのコメントを入れたり、自分の
ブログのコメントのお返事等、ブログの作成以外は
私は全てiPadを使っています。
携帯は、まだ古いタイプなんですけどね。
iPadはとっても便利で、手放せません
うちのパパ、今、iPad miniを狙ってるみたい。
ママさん、ゲームされるのですか?




返信する
Unknown (ダニエルママ)
2013-01-08 23:14:04
iPad mini買われたんですね(^^♪
いいですねぇ。
ゆり太くんとっても綺麗に撮れてます。
刻印もいいですね。
世界に1個~♪

私、スマホも使いこなせていないかも。。。
使い勝手など報告して頂けたらいいなぁ!
ママさん、ゲームされるんでしょうか?

私はパズルゲームが好きなんです(#^.^#)

返信する
あー!! (フリル)
2013-01-09 08:23:07
買われたんですね(^-^)
うちは、ご存知待ちきれなくて、ネクサス7(〃´∀`〃)
便利ですよねー大きくて(* ̄ m ̄)
ネクサス使ってスマホをいじると、地位さっ!
って思いますもん
1人1台欲しいよーと、思います
今2人で使ってるから、facebookとか禁止なのです(^_^;)
返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2013-01-09 19:59:52
今年もよろしくお願いします~

便利便利と連呼する位、優れ物~ダブレット端末~
マイクロソフトと比べると、短所もあるけど
パネルタッチは反応が早いから、私には良いです。

べべの面白い出来事~
殻のペットボトルの蓋を外してははめてを繰り返し
上手くいかなくて、ふたもペットボトルを投げるのよ・・。
胆いるんじゃない。
なのに、何回も繰り返してね。
面白かったですワン
何時になったら、ゆり太が慣れるのか~
ジョイくんだったら、おとなしく眺める事でしょうねぇ・・・。
返信する
びまさんへ (ゆり太ママ)
2013-01-09 20:09:06
今年もよろしくお願いします。
中々お会いできませんね、アガタのお皿が・・・。
バニーさんに話したら、どうしても会わなきゃって(笑)
びまさん、新製品お好きですよね。
東京インターでOKです。(gooは直せないんです)
いらっしゃれないんですね・・。
益々、びま家が遠いです
ママさん、お大事になさってください


返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2013-01-09 21:56:48
iPad miniとっても便利です。
娘の持ってるiPad は大きいし重いし持ち出しが・・・。
iPad miniは小さいし色々な事が沢山詰まってるし
気に入ってます。
ママさんはお仕事にも、必要ですよね、パパさんだって・・。
お買いものやインターネットバンキングだって
ね。
我が家ね、ゲームはのめり込みが激しいから
パズル程度にしないと、寝る間も惜しむから大変~
時間がもったいないし・・暇もないし危険!!!


返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2013-01-09 22:08:59
iPad mini大きさが手ごろでとっても便利~
心配なんて、何もないと思います。
どころか、画面が指で移動するし、ネットも
パソコンより軽くて、画面にアイコンも即置けるし
可愛くて気に入ってます。
雑誌などもダウンロードして、見られますし。
たぶん、顔を見ながら話も出来ると思います。
未だしてないけど、パソだってスカイプあるんだから。
ゲームは、時間がないからしないわね。
でも、沢山あるのよ~覗くくらいはいいかな?
スマホは将来どんな形になるのかな?
機種変の時はスマホしかないのか。

返信する

コメントを投稿