こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お肉の福袋よりべべに・・・

2013-01-05 23:50:00 | Weblog
ヘビさんよろしくね~クンクン



1月1日にデパートが初めて営業~

福袋を買って来たとなっ


食べ物~それも生ものとは



これって、食べられるの~プイッ



近寄っても、食わんワン
生ものはたとえ大好きなさんでも食べません


こちらさんは、音が出て動く~



べべさん、ワンワンと言って猛ダッシュ~
ぼくを触りに来るのだワン


ブーたれたぼく、二ッコニコのべべさん



どうもいかんワン
苦手だワンこいつ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶~ | トップ | iPad mini~届いた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2013-01-06 21:32:42
ゆり太家の皆さん、明けましておめでとうございます。
穏やかな元旦でしたね~
とってもお正月らしい雰囲気のあるゆり太家です

そらは元旦ポティロンでした。
実家に行ったりあちこち行きまくったそらでした

べべちゃん、キャ~~もう可愛い
そらママ、実は子供の時から赤ちゃんが大好きだったの。母にデパートで買って来てって言うくらい

べべちゃんの横であきらめ顔、ゆりちゃん言葉に笑ったよ~4
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2013-01-07 21:12:47
そらママさん
大分出遅れましたが~
あけましておめでとうございます
今年もそら家にとって素敵な年になりますように
今年もゆり太をよろしくお願いします

そらくん毎年ポティロンね~
初走りして良かったね。

そらママはベビーを買いたかったの
そんなに好きだったら、お孫ちゃん出来たら大変~
早くお孫ちゃん、出来ると良いね
素敵なバーバになるわぁ
そらママが早くバーバに慣れますように


返信する

コメントを投稿