こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

南房総しぶごえ千倉で海の幸~

2009-11-24 11:05:35 | Weblog

お魚大好きぼくは、連休でお魚の旅に、行ってきちゃった~
あいにくの天気も、晴れを予感~時折太陽さんサン
高速も混むことなく、あっと言う間に千倉、お花の町~

何でも、オドちゃんのブログで見た、ワンコと泊まる”しぶごえ千倉”のお食事が目当て~
ぼくとバーバはついでにとか~



どんよりお空で、夕方みたい~



潮風王国~~漁船のモニュメントに乗っかっちゃったけど、風で飛ばされる~



負けないぞ




ワンコのお宿に着いて、早速お花畑のお散歩~花はないっす



ママ~~早く~~








お散歩時、西の空から太陽で、海がキラキラした~

待ちに待った、お食事タイム~
本日は満室で、ダイニングにはワンコと家族が勢ぞろい~~
ワンとも言わずサイレントリー~、ワンコ探して見たよ~

お料理が来た~
轟き渡ったぼくの声~~皆一斉に、視線の雨~


前菜



アジのなめろう



刺身盛り合わせ



お造り



焼き物(ぶりの何とか焼き




ワインででママたちご機嫌よう~さよなら
その間、忘れ去られたぼくは、お隣ワンコと、アイコンタクト

テーブル下で、ウォッチング



お食事メニューはこの後、ステーキ・舞茸ご飯・マツタケと?のお吸い物・デザート・ドリンクでもう食えません・・って
意外と少食じゃなくて、メニュー盛り沢山で完食だもんね

続き~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない町のお散歩~ | トップ | 千倉のお宿、ワンコが主役~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルプルまま)
2009-11-24 11:45:28
すごいっ。刺身の盛り合わせオブジェ!

ゆりた、おすそわけもらえた?
人気の宿らしいね~。

人気の宿=しつけ厳守=チンピラムリ=プルぶ~家ムリ=かなしい・・・
返信する
Unknown (シロ)
2009-11-24 12:21:34
更新待ってました!

琥珀にとって私はお兄ちゃん的存在かと
琥珀にとってパパ、ママは私の父、母かなと思います。
琥珀は5人兄弟らしいです。男の子2人、女の子3人です
血統書見て言ってるだけで実際会ったことはありません
会ってみたいですね~

お出かけ羨ましいです
琥珀は車苦手&体力ない子ですから無理だろうな
一緒に暮らせてるだけで私は十分幸せですが
返信する
Unknown (びま)
2009-11-24 18:02:20
わ~ぁ、ゆり太くん、いいなぁぁっっぁ

11月のアタマに予約していたんですけど
仕事が入っちゃって行けなくなっちゃったんです。
しぶごえ千倉には12泊ほどお世話になっております。。。
(部屋、せまいけど無線LANが使えるから好き♪)

周辺にもペット連れOKの飲食店、いっぱいありますよ。
そのうちごいっしょしましょ。
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2009-11-25 10:03:46
プルま~体調どおぉ~
ここ、オドちゃんブログで、食事が美味しそうで、ずっと気になってたんだ。
運良く、4人部屋だけ空いてたから、行けって事だよね。
部屋は、暴れたら壊れそうだけど、美味しいから、まっ良いか、近いしね。
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2009-11-25 10:09:44
一緒にに暮らせてるだけで、幸せとは・・・・。
心優しいお兄ちゃんですね。
ゆり太も、一緒にお出掛けなんて、考えてませんでしたよ。
でも、ウエスティのお友達が、幸せそうなので
ゆり太もって。
そしたら、人間様が楽しんですよね。大変でもあり
返信する
びまさん (ゆり太ママ)
2009-11-25 10:16:26
お久しぶりです~
びまくんにお会いできなくて、さびしいですよ~

しぶごえ千倉、そんなに行ってらっしゃるんですかぁ~。
びま家、半端じゃないですね

周辺にもペット連れOKの飲食店、いっぱいって、是非教えてください~。
そんな所で、ご一緒できたらラッキーですよ。
びまくん、ユーカリでお会いできるかな?
返信する

コメントを投稿