こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ロンドンの春を拾う♪

2011-03-26 00:02:53 | Weblog
ぼく、もう耐えられません毛がが~



3月初旬のロンドンは、もう春~


地下鉄を出ると、目の前にビッグベン~国会議事堂~
世界遺産の集合だ~



ウエストミンスター寺院
王室の戴冠式や結婚式やダイアナ妃のお葬式もする、という墓所でもある。
ダーウィンやガリレオのお墓だってあるんだワン



桜咲く~



冬眠から覚めたリスさん、ゆったり食事中だ



ペリカンも伸び伸び~



水仙の咲き誇る、セント・ジェームズパーク
バッキンガムパレスの衛兵が交代の列



マガモさんですよね!



食事中の白鳥さんは魚(?)取りですかぁ~



二羽で同じ行動~かわいいなぁ~



ロンドン塔は刑務所だった
テムズ河にかかる、タワーブリッチもここに・・。




ロンド橋わたろっ~わたろ~わたろ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 170ミリシーベルトの放射... | トップ | きみは~?誰ですか! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (涼麻父母)
2011-03-26 13:03:47
わぁーっ、ロンドン♪
そうなんですよね、3月は水仙がニョキニョキ~
セントジェームスパーク、涼麻父母が、ロンドンではじめて訪れた公園です
そうそう、リスやカモがたくさん
パンやクッキーを持ち歩いてると、餌付けできるんですよ~(って、遅いか
なつかしい春をありがとうございます
返信する
Unknown (フリル)
2011-03-27 09:39:31
おはようございます(^-^)

おお!ロンドンにも 桜があるんですねっ!
桜って世界中あるの?
もう 咲いてるんですねぇ
確実に春が♪
平和な 春になりますように
返信する
涼麻父母さんへ (ゆり太ママ)
2011-03-27 23:07:46
涼麻父母さん思い出のロンドン、行って来ました~
公園は、水仙が沢山咲き誇ってました。
きっと四季折々に、色々な花が咲き誇るのでしょうか?
池の鳥やリスも、大都会とは思えな位い自然にが溢れてて・・・。
餌付けしてらしてたんですか~
犬のお散歩も多かったです。
ニューヨークのセントラルパークより、自然に近い気がします。
喜んでいただいて、嬉しいです~
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-03-27 23:14:42
こんばんは~
原発が気になって、ニュースから離れられないゆり太ママです

さくらは日本が送るんじゃないかな?
ワシントンの国会議事堂側は、見事です。
これ、たぶん早咲きよね。
日本の花便り、すっかり影潜めてますね~
ほんと、一日も早い復興を願うばかりです。
返信する
Unknown (ティアちゃんママ)
2011-03-27 23:35:06
ゆり太くんの「ぼく、もう耐えられません」が可愛いすぎですぅ
ロンドンの街並み綺麗ですね~。
自然もいっぱいなんですね。
ロンドンのわんこってお洋服着てました?
治安はどうでしたか?
返信する
Unknown (シロ)
2011-03-28 01:55:55
ゆり太くんモップみたいになっちゃってますね!
かわいい!

ヨーロッパの建築物は計算された美しさがありますね

親知らずは血が溜まるって聞いてたんですが、うちの歯医者さんはすぐ洗浄しちゃうんですよね。謎です。そして抗生物質を詰めるの繰り返しでした。

でも血餅ができなくていいんですか?って3日飯ぐらいに聞いたらまだできなくていいって言われました。すごく信頼してる歯医者さんなので任せてます!
順調に治ってますし、たぶんOKです!
痛みもほぼ0になりましたし。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-28 18:02:35
ロンドンに行かれたんですか(^^)
素敵な所ですね♪
リスさんが普通に街路樹にいるなんて∑(*゜ェ゜*)
日本では考えられませんね。
気候は日本の北海道位でしょうか?
寒そうですが、桜など春のお花も沢山咲いているんですね。


私も行ってみたくなりました(^^)
でも無理~^^;


返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2011-03-28 19:00:39
ロンドンの建物はさすが、すばらしいですね・・・
この建物のす晴らしさ何というもう見入ってしまいます。

ペリカンやリスも日本の動物とまた違いますね!
ペリカン大好き・・・
返信する
ティアちゃんママさんへ (ゆり太ママ)
2011-03-29 10:08:06
ゆり太のプラッキングの日は、まだガソリンの販売がストップしてたんです。
犬の為に大切なエネルギー使えませんでした
昨日、シャンプー部分カットしたんですが・・・。

ロンドンの世界遺産は圧巻ですよね~
ワンコ服は、日本に限られてます・・との事でしたよ。
治安は悪いです。
現地の人のお話を聞きましたが、危機感のない日本人は
狙われるそうです。
長く在住していてもですって!!!
日本人、恵まれてます物ね
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-03-29 10:14:21
多種多様の人種が世界中に広がってますよね~♪
お国柄がそれぞれで、それぞれが特徴的なのが
面白いんですよね
ロンドンの町も、無二&個性的ですよね

シロさんの歯医者さん、道理にかなってると思います。
丁寧で、ホッペが腫れない様に、考えていて
信頼に値すると思いました。
シロさんラッキー~
返信する

コメントを投稿