こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

きみは~?誰ですか!

2011-03-28 23:52:50 | Weblog
面白いお顔ですねぇ~


今日は、シャンプー&お目目のカットに行ってきたのだワン


この頃、何処にも連れて行ってくれないのぉ
ばーばんちに1回だけ~

桜の便りもないっと思ったら、今日が東京の開花~


私に出来ることって、節電と義援金位なの~~
色々な事が現実化して来て・・・・・心重い


気を取り直し、いざ出発
車の中で、叫ぶうるさい犬~

何処に行くんですかぁ~

ともあれ、お出掛けが嬉しいぼくなのだ~~



お迎えに行って、出てきたゆり太くん~
猫バス仕様のゆり太くん(トトロの猫バスに似てるんです)




お目目を出してもらったんですが、帰ってきたら半分だけだったみたい・・・。
パウパウさん、Help me!Help me!

への字カットのお顔でも、ぼくって分かるからいいもん




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンの春を拾う♪ | トップ | 原発敷地内にプルトニウムが~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空ママ)
2011-03-29 09:14:01
チョキチョキしてきたんですね。
ゆり太くんって、すぐ分かりますよ
とっても可愛いよ~
空も、なんだか今回伸びるの早くて、まだ1ケ月しか経ってないのに目の周りがボーボーです
まだ予約日までずいぶんあるので、ゆり太くんみたいに
目の周りだけカットしてもらわないとだめかな~
ココと空も、地震以来お出かけできてなくて…
ストレス溜まってる感じ
ゆり太くん、早くパウパウさん行けるといいね
返信する
Unknown (フリル)
2011-03-29 12:06:40
猫バス 確かに(^m^)
最近、れーすもです(笑)
お目目の周りとかは ご近所トリムですか?
ちょっと遠い所には 車で動くの怖いですよねっ…
計画停電で信号止まってたら困る~と出れないフリルです(´Д`)

ゆり太君 目の前が開けて すっきりしたかな?(^-^)
可愛いですよ♪
返信する
Unknown (シロ)
2011-03-29 12:51:37
もうちょっとカットしても良かったですね

歯医者のコメント、ゆり太ママさんお医者さんみたいです

ゆり太くんのモコモコの毛に触ってみた~い
返信する
ココと空ちゃんのママさんへ (ゆり太ママ)
2011-03-30 19:14:53
ママさん

ガソリンや高速破損の関係で、パウパウさん3月はキャンセルしたので、
動物病院のトリトリに行ってきました~

ジョウカーで失敗!で、ここにしたんだけど・・。

今回、ドライヤーで全部毛が逆立っていて、何だか巨大化もしてます。
ウエスティって、メンテナンス大変ですわ
ゆり太と比べたら、ココちゃん空ちゃんトリトリ仕立てみたいで、綺麗~
可愛い~~羨ましい~~~
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-03-30 19:25:21
フリルさんHelp~

ジョーカーさんもダメ、動物病院付属トリトリもダメ
もう解決の糸が見つかりませんわ~
今回、シャンプーが良いので、動物病院付属にしたんですが・・・・・。
全身毛が逆立っていて、お顔のカットが何だかね
あっ!パウパウさん、ガソリンと高速破損で、キャンセルして、4月24日予約なんです。

あっ!目出てます??
可愛いですか??
いやはや、トホホ
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-03-30 19:29:47
ゆり太、可愛くないよねぇ~
ゆり太地方、ウエスティを扱える人、いないんです。
動物病院に併設されてる所なんだけど、
トリマーさんが入れ替わり立ち代りで
今回の人、ウエスティ、した事ないって~
琥珀ちゃんは元気ですか?
返信する

コメントを投稿