こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

どうにかしたい、よだれ焼け~

2009-06-05 10:23:47 | Weblog


ぼくは、明日で2才4ヶ月犬~

この頃、ちょっと気になる事が・・・・・
2才過ぎてから、少しずつ進行のお口の周りの、泥棒顔~

真っ白だったお口が、突然~突然よ~茶に染まり~ああああああアア~
先生は、これ位なんでもないってってっ

何でもなくないよぉ~泥棒顔なんだから
ママはジロジロ見るし、触るし、マニで消毒するし、クレー(1回だけ)付けるし迷惑~
おまけに黒酢で・・黒酢よ~お口拭くし・・・

食事も変えた~~
マラセチアの疑いを持ち始めたママ~

それがさ、心配する割には、アメリカンチェリーなんかくれるから、大変な事になっちゃった~
益々汚れる、ぼくの口~

古い紙コップでの水のみが、いけないんじゃないのぉ~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオ傍聴のいぬ~~ | トップ | トリミングにいったよ~成長... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくち (びゅう)
2009-06-05 17:05:14
そうよねえ。最近茶色いよねえ

つか、アメリカンチェリー食べるなんて。
種はもちろん、とってあったんだよね。
ゆりた、食べるもんね
返信する
そうなのうちも… (ユカリン)
2009-06-07 13:29:41
こんにちは はじめまして
神奈川に住んでるウェスティ・スコッチ・シェルティを飼ってるユカリンといいま~す
よろしくお願いします
いつものぞかせてもらってます
うちのウェスティのコタツ(男の子3才5ヶ月)も ザ泥棒さんです なにかホワイティに変身する方法はないのかしら私も知りたいです
返信する
はじめまして~ (ゆり太ママ)
2009-06-07 21:38:57
ユカリンさん、こんばんは~
ゆり太日記にようこそ~

3種のワン達と暮らしているユカリンさん、すごいですねぇ。
お世話、大変~相当のワンコ好きですね

獣医に餌を帰れば直るって言われ、変えたら、太りました~

最近、アレルギーを疑って、検査しようかと思ってます。
そんなに、痒がったり、その他の皮膚に湿疹がある訳ではないけど・・・。
白くしたい、ホワイトテリアですものね。
コタツくん、見たいです~
返信する

コメントを投稿