こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

貸切ドッグランで遊ぶ~

2010-06-07 10:45:23 | Weblog


昨年、プルプルままさんが見つけた、九十九里のドッグラン
山武郡の「LA DogSports Field(エルエー・ドッグスポーツ・フィールド)」

又、行っちゃいました~


広々とした貸切、芝生のラン~~ぼく、ちっとも走らない~




マメちゃん気持ちよさそうに、走ってる~




涼麻くんも、楽しそうに走ってる~




オードリーちゃんも嬉しそう~




ミミちゃんも~




スイマーのプルプルちゃんに、お水大好きぶぅすけくん~




姉を見つめる、アーモンドちゃん~




全員集合~(フォトby幸絵)


集合写真はプルプルままさん提供による


3時間があっという間に過ぎちゃったねっ
まっ!ぼくは積極的に走らなかったから~・・・・

ぼくは、ママがカメラ忘れ、高速を降りた東金から、又、お家に戻っちゃったのよね~
車の中で、もう疲れちゃったのだ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬って膀胱大きいの?~ | トップ | 貸切ラン~アジリティー計画... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルプルまま)
2010-06-07 11:18:10
参加者全員が思ったはず・・・ほんとにガメラを取りに帰るとは・・・・
そして後半デンチがなくなるなんて~悲劇すぎる!!

写真待ってるだろうと思って眠い眼をこすりながらメ-ルしたわ。
思ったよりみんな良い子でカメラ目線できたね。

昨日、ワンと飼い主は雰囲気が似てくるって話題・・・ゆり太家は例外かも・・。ゆりたはパパ似?
返信する
Unknown (もっちママ)
2010-06-07 12:14:35
ありゃりゃカメラわすれちゃったんですねぇ
取りに戻るなんて、えらーい

ゆりちゃん、走らなかったの
みんな気持ち良さそうで、可愛いわん

↑ワンと飼い主は雰囲気が似てくるって話題、出たんですか
私は以前、「顔が似てる」って言われたことありますよー
もっちと顔が似てるって。。。
返信する
Unknown (シロ)
2010-06-07 13:02:15
ゆり太くんはいつも色んなところに連れていってもらえていいですね!

土曜から頭痛いです(+。+)

風邪かな、暑さかな

今日はどんよりお天気です
返信する
Unknown (フリル)
2010-06-07 13:50:36
良いですねぇ~ここ(^-^)
九十九里オフ!
とか言っちゃって、大きなオフ開催してください(^m^)
湘南オフ 立川オフ 九十九里オフ
三大オフ☆ ふふふっ
みんな暑くて裸ん坊さんですねっ

カメラ取りに戻ったんですか!w(°O°)wビックリ
私だったら、絶対諦めて、お友達にすがります(笑)
返信する
Unknown (オドママ)
2010-06-07 14:57:45
ゆりま~、昨日はお世話になりました♪
結局入水しなかったゆり太ぼっちゃま・・・
次回は入れてやる~っ

私もプルままに一票!
ゆりちゃんとパパ似てるかも~
返信する
相変わらずだね (びゅう)
2010-06-07 18:17:39
さすが、まま!!!

しかし、ゆりた、集合写真、ひときわ顔でかいね

ゆりた、パパ似!?
そんな馬鹿な!?
あんなにぶーじゃない
どっちかっていうと、僕似!?
返信する
Unknown (マミーまま)
2010-06-07 23:14:51
昨日はお疲れ様でした~
パパちゃんのお疲れちゃんが私のカメラに・・・運転ご苦労様でした
本当に良いランに連れて行ってもらえて楽しかったです~
ゆりちゃん~次回はスパルタンマミーままが入水させてあげるからね~

私もプルま~に1票だよ~
返信する
Unknown (涼麻父母)
2010-06-08 00:35:32
日曜日、ありがとうございました♪
折角、取りに戻ったガメラは、後半なんと電池切れだったのでしたか
でも、飼い主さんもいろいろ食べて笑って楽しい一日でした

ゆりちゃん、涼麻のせいでのびのびできずにごめんよ~
何とか成長させねば
といいつつ、涼麻家もプルま~に一票
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2010-06-08 09:59:24
プルま~が生まれないでよかったね~
ガメラわしも本気で取りに行くとは
バッテリー確かめたのよ・・・・ガメラ、ブロークンと思ったのよん

当日送ってくれるとは、プルま~良い人じゃん
参加者全員で、パパ似なのか、ゆり太は
返信する
もっちママさん (ゆり太ママ)
2010-06-08 10:05:09
もっち家が来なくて、ガッカリだったよ~全員が。
ちょっと、遠いよね~貸切だからエクスペンシブだしね。
その分、施設は最高だから、ゆり太にはもったいない
でも、とっても和気藹々で良かった~
もっち似のママ、確かに似てる~
表情も似てる~ママに毛がないだけかもねっ
返信する

コメントを投稿