こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

犬って膀胱大きいの?~

2010-06-04 09:35:44 | Weblog

ぼくの、この頃のトイレ事情~

日中お出掛け(家人)前トイレ、ない・・・
朝、6時のお散歩の後、夕方お散歩まで、ぼく、トイレ行かなくても平気~

明くなった夕ガッタ散~~
どんどん遅くなる~

昨日は、18時半
一昨日、19時

ワンコなのに、酷いんじゃないのぉ~ぼくのトイレ事情~
でもに、ついついママが帰ってくると、待ち遠しかったので、嬉しくて狂喜乱舞なの~

早速、公園でトイレは・・・・長~~い
マーキングもするからね

ぼくの膀胱、とてつもなく大きいのだ~
ぼくの母~~大きい膀胱に産んでくれてありがとう~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンで料理台に飛び付く犬~ | トップ | 貸切ドッグランで遊ぶ~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki-mame)
2010-06-04 19:27:00
ゆり太くん、すご~い!
そりゃあ、夕ガッタ散のシィはタップリだろうな~(^▼^)
ゆきも、朝夕の散歩以外では2回くらいしかしなくなりました。
のんは…数え切れないくらいチョロ出ししてます(T▽T)

↓ゆり太くん、グルメすぎる~!
わが家の人間より、ご馳走です(^▼^)
返信する
本当かな~ (びゅう)
2010-06-05 00:10:51
ゆりた、本当に膀胱大きいのかなあ

お家の中のトイレでするようになると、雨の日とか楽になるのにね
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2010-06-05 00:17:08
ゆり太くんもトイレお外派ですか?
クーチャンも我慢しちゃいます(>_<)
家でトイレをさせたくて雨って事もあり
お散歩に行かない日がありました。
15~16時間は我慢してたかな?
膀胱炎になるといけないので、飼い主が負けて
結局、夜にお散歩に連れていきました。

家でしてくれたら本人も楽なのにね^^;
返信する
Unknown (クーチャンモママ)
2010-06-05 00:22:09
あれ?途中から消えてしまってる~(>_<)
ごめんなさい。再コメントです。

ゆり太くんもトイレお外派ですか?
クーチャンも我慢してしまいます。
最高15~16時間位です。
雨という事もありお散歩に行きませんでした。
シーの場所に植木鉢を持ってきたりしたのですが
全く駄目でした。
結局、飼い主が負けて夜中にお散歩をしたことがあります。
お家でした方が本人も楽なのにね^^;
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2010-06-05 00:25:05
あれ?途中から消えてしまってる~(>_<)
ごめんなさい。再々コメントです。

ゆり太くんもトイレお外派ですか?
クーチャンも我慢してしまいます。
最高15~16時間位です。
雨という事もありお散歩に行きませんでした。
シーの場所に植木鉢を持ってきたりしたのですが
全く駄目でした。
結局、飼い主が負けて夜中にお散歩をしたことがあります。
お家でした方が本人も楽なのにね^^;
返信する
これで駄目なら又後日 (クーチャンママ)
2010-06-05 00:27:11
あれ?途中から消えてしまってる~(>_<)
ごめんなさい。再々コメントです。

ゆり太くんもトイレお外派ですか?
クーチャンも我慢してしまいます。
最高15~16時間位です。
雨という事もありお散歩に行きませんでした。
シーの場所に植木鉢を持ってきたりしたのですが
全く駄目でした。
結局、飼い主が負けて夜中にお散歩をしたことがあります。
お家でした方が本人も楽なのにね^^;
返信する
yuki-mameさん (ゆり太ママ)
2010-06-05 01:00:13
ゆきちゃんも回数、少ないね
のんちゃんはそりゃぁ、パピーだもの~
yuki-mameちゃんの、チョロ出し面白っ
何時も、思ってたんだけど、天才だね

んんんん~グルメ??
味をしめるんですよね、生意気
食事を、ガツガツなんて滅多にないし・・。何だろ?
返信する
クーチャンママさん (ゆり太ママ)
2010-06-05 01:03:38
ママさんごめんなさい~
何回もチャレンジしてくださったんですね。
これに懲りずに、又、遊びに来てくださいね
クーチャンのお外派、ブログで拝見しました~。
雨の日がネックですよね
返信する
Unknown (シロ)
2010-06-06 16:34:07
琥珀暑さに負けずに頑張ってますよ!

琥珀はオシッコは家でも外でもしますよ!
ウンチは絶対外ですが

今日は朝軽く散歩行きました!
琥珀はめちゃくちゃ元気ですが、僕が暑さ負けしちゃってます

静かにしときます
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-06-07 11:31:29
琥珀ちゃん、お兄ちゃんとのお散歩
最高なんですね。
日中の暑さの割には、朝晩涼しい東京地方ですよ。
シロさん、暑さに負けるな~
返信する

コメントを投稿