こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

冬の海~砂浜で遊ぶ~♪

2011-12-15 20:57:11 | Weblog
ぼくが走る~




          
                    びびちゃん走る~ 



冬の海は太陽さんが低いから、キラキラキラキラ~
キラキラ海~


遠浅の稲毛海岸~




ぼくの肉球~良い感じ~



浜でもクンクン



マイナスイオンいっぱいだ~



あっ!あんな所にラブラブカップルが居る~



ぼくは、ママから離れないもんねぇ~




浜は、危険と思ったから来ても入らなかったけど、こんなに楽しいのなら
又、来るんだもん~~一人で~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子と男の子の違い?性格... | トップ | ベビースケールで体重測定~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマー・ママ)
2011-12-16 13:10:40
ゆり太君、砂浜で遊んだのね~
磯の匂いは気に入った?
波は怖くなかった?
ご機嫌で走っているから楽しかったのね{
エルマー、砂浜未体験です。
ゴロゴロしないでくれるといいな~(笑)

返信する
Unknown (シロ)
2011-12-16 18:13:07
ゆり太くん海をバックに輝いてますね!

楽しそうです


クリスマスは会う予定ですが、それまでは会うのお預けになりそうです

ちょっと寂しいです

クリスマスのプレゼントは準備OKです!

あとは元気でいられるかです

こればっかりは、どうなるやらです

ゆり太ママさん応援ありがとうございます!

身体動かしたりして、がんばります!
返信する
エルマーママさんへ (ゆり太ママ)
2011-12-17 22:09:16
ゆり太4才にして、始めて浜辺遊びです。
最初は慎重に歩いてましたが、慣れて来ました。
波、全然平気なんですよ・・。
車が来なくて安全と思いきや、大きなトラクター登場~
ワンワンされちゃいました
エルマーくんの、4才までに経験してね
何故4才??
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-12-17 22:14:10
冬の海、キラキラ輝いてとってもきれい~
クリスマスまで、後一週間だね~

シロさんの体調、爆弾みたいなんだねぇ
でも、コントロール出来る様になったし
楽しいクリスマスを過ごせるよ~
そう思わないと、ダメ
ラッキー運は、自分で拾いましょうね
返信する

コメントを投稿