こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマ、五才のお誕生日~🌸

2019-06-12 20:26:00 | Weblog
リマちゃん今日で満五才~
何でもゆり太の真似をします
そして成長したゆり太の妹~



リマちゃんお誕生日、おめでとう~
これからもゆり太と仲良く、楽しくしく過ごそうね~

ママの手作りケーキ~



ウエスティに囲まれて撮影~



今日現在の体重は7・1キロ~

一才の時、シクラメンを食べちゃって、お星さまを見に行ったり
買った玩具は五分持たないで壊します~

ワンワンがうるさくて、困るけど良く警備をしてくれますが・・・・・
やっぱり度が過ぎて、うるさいんです~


プレゼント~
玩具大好きリマちゃん



大好きな玩具~
なななんと、四つ目~なんです・・・・。


この定番玩具は、一番持ちが良いんです~

あり得ない四個目~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマのプラッキング~6月~ | トップ | 犬と玩具~こだわりの逸品~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2019-06-13 09:42:05
リマちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます

ゆり太ママさん手作りの骨型ケーキでお祝いですね。

活発なリマちゃん、会えてないうちに5歳になりましたか~
7キロあるのですね。女の子では大きい方かな。
ゆりちゃんと一緒なので小さく見えました。

リマちゃんに会いたいな~
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2019-06-15 14:42:42
そらママさん
リマにお祝いありがとうございます。
最高にうれしいです私~

7キロって、大きいですかねぇ
見た目は小ぶりのリマです・・。
悪戯して、怒ろうとすると逃げて、捕まらないんです

ユーカリが思いで化してしまって、そらくんにも
そらママパパさんにも、あえなくなっちゃってます。

行く気は満々なのですが、写真も沢山撮りたいし、
うんうん頑張って、今年は行くぞ~
返信する

コメントを投稿