こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマのプラッキング~6月~

2019-06-05 12:05:36 | Weblog
あたし、毛を抜かれたんでち・・・
車から降りたくないんでち・・・
嫌なんでち~~~



六月初めの日曜日~
リマちゃん毛刈りをしてきたのだワン

さっぱりしたね~



可愛いくなったね~



中々捕まらないし、写真も三日後のリマ~

最近どこのトリミングルームも、予約でいっぱい~

夏だから?????


トリミング難民のゆりちゃん~
暑くてかわいちょ・・・・・




先日リマが破いた障子~
ボロゆりちゃんにお似合い~

年間予約のゆり太~
トリマーさんの病気で、トリミング難民になってるんです・・・。
他でお願いしたら、何故か毛がいっぱいになっちゃいました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太の庭~5月花~(*^_^*) | トップ | リマ、五才のお誕生日~🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿