こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

山下公園~

2009-09-24 09:53:11 | Weblog

休日の山下公園は、人で溢れてるね、老若男女~・・。

ワンコ連れもいっぱい、いっぱい~
ぼくを触る人もいっぱい~ナ~デナデッ

可愛いって言われ、触ろうとするから、ウウッ!ってした~
ぼくの、おちりちゃんが特別可愛いよ~って言われたよっ
ぼくは見た事ないけど、そう思う

大道芸もやってたね

もうちょっとで、鳩さん捕まえられたのに~失敗
ちょっとのんびりな鳩さん、今度は捕まえるんだ~


皆がお食事中の時の、ぼくとさおりん







にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィークって・・・... | トップ | インドアサッカーをする犬~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノンママ)
2009-09-24 11:36:52
シルバーウィークは何処も人が多かったのですね。

カノンも以前に鳩を追いかけましたが、当然逃げられました
お食事の間はさおりんさんと待っていられるなんて、ゆり太くんはお利口さんですね
返信する
ねえ (びゅう)
2009-09-24 18:09:09
2番目のお写真で、ゆりたは一体なにやってるの

至極嬉しそうな顔してるねえ。
遊んでるんだろうけど、何であそんでるの?
返信する
カノンママさん (ゆり太ママ)
2009-09-25 09:36:59
敬老の日の高速道路、スムーズでしたよビックリ!
カノンちゃんも鳥さん好きなのね
ゆり太はカラスもお友達と思ってます。
カノンちゃん、お写真もポーズとって、可愛く撮れて、羨ましいな
返信する
びゅう (ゆり太)
2009-09-25 09:39:35
さおりんのカメラケース欲しいのだ
でも、噛んだら不味かった~
返信する

コメントを投稿