こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

疑似妊娠?リマの巣篭り~~👀

2018-07-07 16:23:55 | Weblog
あたしは何もしてませんでちよっ!



この一週間以上??リマの様子がおかしいのだ~

じぶんのハウスから出てこなし、ご飯も食べに来ないし・・・。
パパが、お部屋食にしてましたっけ・・・・・。

ハウスを出るときは、黄色のたまごちゃん咥えて出て来ます~

疑似妊娠


何だか面倒なリマ~

八畳の部屋を独り占めして、ゆり太が入ろうとすると睨んでるし
一回、ゆり太に唸ってた~

ビビるゆり太~
何のこっちゃ理解できないワン

暑いのに冬のカドラーから中々離れないし



夏物を急遽、買って来てみたのだ~


ゆり太覗く~

それでも、段々ガードが緩まった昨今~


新しいプレゼント玩具で遊ぶし



外で寝てるし、たまごちゃん転がってるし



ご飯~って呼べば来るし~
ガードが大分、緩まり~

今日は殆ど忘れてる~

調べてみると、ヒートから二か月目くらいに、疑似妊娠がありおもちゃを咥えるらしい
驚いたし、初めての経験~

今日は殆ど今まで通り~(´▽`) ホッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの泰山木の花~激写~ | トップ | 蓮の花~猛暑激写~~💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿