こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ウェスティのパピー見学~

2014-07-24 10:52:00 | Weblog
カラスに吠えてます~
真夏日到来で、カラスがいなくなっちゃった~



三連休の土曜日~
涼しくて良い日~皆で、ドライブを楽しみました~

やっちゃんは、東名は初体験~
大渋滞で進まない車でも、良い子だったね~

ぼくも良い子にしてたのだワン

パーキングでランチタイム~




この日は、ウエスティの子犬ちゃんを見学にいきました・・・・・・・。


居た居たパピー~
可愛くて、皆さま大興奮~



ごちゃごちゃ動き回るので、写真はボケボケで失敗ばかり~

生まれて一か月ですワン



可愛いけど・・・・・。
ぼくの小っちゃい時と違うね~

成長すると、かっこいいウェスティになるのかな?この子達~

お顔撮れたのって、これ一枚とは・・・・・・・・。



出会いは何時でも~
偶然の風の中~

みんなで笑顔、楽しかったね~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンモールペット館へ~ | トップ | サロンドテリアですっきりす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿