こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

日光浴が好き~

2010-04-01 10:13:53 | Weblog

April fool

今日は、嘘ついても良い日なのだ~

ぼくの嘘~
ママがご飯ちっともくれないから、”ゆり太~ご飯よ~”って、呼ばれても
直ぐ、行かなかったし、直ぐ、食べなかったんだ・・・・・
なんじゃそりゃ


日光浴が大好きなぼくは、今週一回しかサンサンしなかったよ~
明るくて、カ~っとしてる光が、好きなのだワン
時々太陽さん見ちゃうから、危険なんだって


至福の時~


ドテって、寝ちゃうからアッツ熱になっちゃって、気が付くとハァハァしてます~
でも、お友達もそうなんだって~~おバカだよねぇ


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼★~思い出のBeMaxくん~ | トップ | ポプリうさちゃんが好き~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーい (びゅう)
2010-04-01 17:44:38
ゆりた、寝てばっか~

今日は暖かかったから、日向ぼっこ
以外もしたかな~?
返信する
Unknown (シロ)
2010-04-01 19:47:46
今日から大学始まりました。
なんとか初日無事終えられました。

琥珀ともだんだん一緒にいられる時間も短くなっちゃいます。
僕も一歩ずつ前に進まなきゃならないですからしょうがないですが。

なるべく琥珀と楽しく過ごせたら嬉しいです。
ウエスティの平均寿命ってどれくらいなんでしょうね?

14才の子は長生きだったんでしょうか?
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-04-02 09:39:47
大学生おめでとう~
お友達沢山作って、世界に羽ばたけシロさん。
苦しい時は、琥珀ちゃんがいるよ
ゆり太もいるよ

犬は、病気さえしなければ、小型犬20年位。
犬も、人間も、課題はアンチエージングですね。
返信する
Unknown (レオママ(マックス))
2010-04-02 15:33:12
ゆり太君、とっても気持ち良さそう
太陽サンサン

マックスもよ~~く寝てるよ(笑)

また、一緒に遊ぼうね♪(゜▽^*)ノ⌒☆
返信する
レオママさん (ゆり太ママ)
2010-04-02 21:09:43
冬の陽射しは、人もワンコも好きみたいです。
今年の冬は、晴れが少なかった~。
4月の集合日、太陽の元で、マックスくんと
沢山走るのを夢に描いて・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿