こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

追悼★~思い出のBeMaxくん~

2010-03-31 09:29:52 | Weblog
14才の真っ白、フワフワのびまくんとの思い出~
去年の九月にユーカリ白犬集会に、始めて参加のびまくん

父母と、威風堂々のびまくん登場~
この日のユーカリは、青いお空と、光輝く、穏やかな一日~



始めまして~びまくん、よろしくね



ファッショナブルなびまくん



ももこちゃんにご挨拶~ジェントルワンです~



ユーカリは楽しいワン
  この後、集合写真にも参加です



お帽子かぶって、お帰りです。



びまくん、ユーカリで沢山のお友達と知り合えたね
  来てくれて、ありがとう~
  ぼくは、びまくんに会えて、嬉しかったよ

僕達とは、違う所に行ったけど、忘れないよ、フォーエバー
  (びまくん、ユーカリの翌日に、お空に旅立ったそうです。)



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリ・ドッグラン~楽し... | トップ | 日光浴が好き~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びま)
2010-03-31 10:27:25
ゆり太くん、どうもありがとうございます。
感激です。
集合写真もおとなりだったし
ボクも忘れないよ by BeMax

次にあったときには・・・

BeMaxってこんなガキだったっけ?ジジーじゃなかった?by ゆり太

返信する
Unknown (だいずママ)
2010-03-31 12:33:28
日曜日は、お世話になりました。
ゆり太君をかまわせて頂き、
とても嬉しかったです。
モコモコふわふわで、ホント、可愛いです。
一度、生で裸を見てみたい・・(変態?!)

そして・・
ビーマックス君が、虹の橋に旅立った事・・
こんなに淋しく悲しい事があるなんて・・
この日の事は、よく憶えてます。
帽子が似合ってて、可愛かったんですよ。
私も、ずっと忘れません。

また、ランで宜しくお願いします。
返信する
びっくり~ (びゅう)
2010-03-31 12:49:50
軽井沢であった、びまくん。
あんなにきれいなびまくん。

まさか、ゆりたと遊んだ翌日に旅立ってしまうとは~

ゆり太にあって、今生のやるべきことの最後だったのかね?
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2010-03-31 13:52:42
涙が出ました・・・
ゆり太君教えてくれてありがとう。
返信する
びまさん (ゆり太ママ)
2010-04-01 10:22:23
ブログ拝見しながら、BeMaxくんって、益々若くて、綺麗って思いました。
寒い日、外の空気を吸いに、あくび姿・・・。
本気にしちゃったワン
悲しみを払拭しつつ、帰ってきたんですねBeMaxくん
若いBeMaxくんが又、幸せのエンジェル~

返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2010-04-01 10:24:10
命の限り、悲しいですよね~
私も、現実には鳥肌が立ちました
返信する
だいずママさん (ゆり太ママ)
2010-04-01 10:29:28
日曜日はありがとうございました。
もう少し、温かければ、もっと遊べたのに、寒かったですね。

ゆり太、毛が多すぎて、ダルマみたいですよ~。

BeMaxくんも、白くてモコモコで綺麗なワンコでしたね。
だいず館さんが、だいずくんとの別れについて語ったブログ
思い出しました。
又、だいずくんと一緒に、遊びましょうね。
お会いするのを楽しみに~♪
返信する
Unknown (トヨッチ)
2010-04-01 14:01:32
BeMax君のご冥福をお祈りいたします。

ユーカリで初めてお会いしたBeMax君~
かっこいい洋服に帽子がお似合いでしたね。
今でもよく覚えています。

生あるものはいつか・・・と分かってはいるものの
別れはいつも悲しいものですね。
返信する
トヨッチさん (ゆり太ママ)
2010-04-02 09:33:33
愛犬との別れ、何時かは、と思っても・・・。
友人で、ラブラドールを3匹、柴を1匹飼っている人が、
愛犬の死が、自分に色々な事を教えてくれたって、言ってました。
悲しいんではなく、感謝だと・・難しそうね。
返信する

コメントを投稿