こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

新緑の泉自然公園~

2009-05-25 10:40:05 | Weblog

今日って、肌寒いよ
だから、朝寝坊~~誰が~

土曜日の、昼下がり~
ぼくは、ルンルンしながら、バーバとママとパパでパークへお出かけ~
泉自然公園~、パパの提案・・・珍しい事、始めての事~~だから、雨振るよ

行って見て、ビックリ!!
自然がいっぱい~


菖蒲園に直行~丸太の階段を降りる事、数分~
  6月に入ってからが見頃の様子~
  ふっくらとみずみずしい菖蒲~、ジット見ていると吸い込まれそう~(バイママ)




この池、野鳥の宝庫なんだってよ~
   ぼく、鯉がいっぱ泳いでから、食いたかったのだワン




マガモのつがいが悠々と水面に線を引いて行く~
   静寂の中、鴨の雄叫びに、ぼくはキョロキョロしたのよ~




ありゃ、何じゃ~?ツガイじゃないし、お友達でもないし~
   言われもない、自然が・・・・・・鶴亀もどきでおめでとう~





新緑の池ってのも、いいねえ
   ワンワンばか騒ぎばかりが、脳じゃないよぉ



わんこ連れてたのも、沢山いたよ~




時間がなくて、池メインのお散歩のみだったけど、オシドリが木に止まってたり、鶯の声が聞けたり、
バードウォッチャー曰く・”カワセミ”が来たりするんだって~~、バードウォッチか、カメラマンがスポットで
たむろってたね、捨てられない場所、発見~~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠サイクルが狂ったわん~ | トップ | ラム骨に戸惑う犬~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる~ (びゅう)
2009-05-25 23:22:09
泉自然公園だったら、行ったことあるよ~

よく覚えてないけど

クロスカントリーコースがあったような

ゆりた、とりさん追っかけた?
猟犬だよね?もともと
返信する

コメントを投稿