こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

攻撃的になった~

2008-03-04 09:03:42 | Weblog

中国から飛んできた黄砂で、空気が濁って困ったワン

昨日の夕がった散で、ガルルッってしたした~困ったちゃん
夕方が明るいから、わんこが遅い時間にお散歩してるのだワン
ハッピーのママが、ハッピーのウンチ袋ごと、ぼくを触って来た時、
ガガガッ~ガガガッ~って、大興奮~

ママが、しきりに謝っていたけど~
ハッピーのママが焼きもちよ~って、言ってたけど~
ママは、意味不明らしくって、怪我させたら大変と思ったらしい

ぼくは、即行退散して、近くに居たハスキーのレオ君に、ガァガァした~
何でこんなに、攻撃的になったったんだべ~

動物の事件簿に、仲の悪いワンコに出会って、回避しようと思ったら、
ワンコのリードが外れ、逃げようと思ったワンコに、引かれ、飼い主が骨折
裁判では、リードを外した方が、悪くて、150万円の慰謝料
ワンコの相性は、下半身の臭いで決まるらしいけど・・・・・・。
もう、ゆり太はハッピーと遊ばせない・バイママ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三月だぁ~ | トップ | ニューフェイス~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで (びゅう)
2008-03-04 12:48:47
最近のゆりたは、がるるると攻撃的なんだろうね

発情期?

いい子にしなさいね
返信する

コメントを投稿