こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

クリスマスツリー~~

2007-12-11 09:26:52 | Weblog


お家にクリスマスツリーが出来た~
色取り取りのボールは全部ぼくの~
でも、くわえてもすぐ、見つかっちゃうんだよ~不思議~
何か怪しげな目つきになるらしいのよ
実は、家人が”待っててねって”言う時が、チャンスでねぇ
家人透きだらけ~
でもね、そういう時のぼくの目が、悪戯目になるんだって~

先日、お家に来てから、ずっと我慢してたママお気に入りの皮のサンダル壊したの~
ぼくの勝ち~
半年我慢したもんでエヘッ

だもんで、ツリー作る時や、ぼくが階下で一匹になる時は、ぼくのお家に入れられちゃうんだワンこの頃~
お風呂場から、ビチョビチョの洗濯物、和室に持ち込むのもぼく、大好き~
ママがダメって言うもの、全~部、虎視眈々とチャンスを待ってるんだワンワン

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいじゅう~ | トップ | ツリーのデンキくった~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたずら (びゅう)
2007-12-11 12:56:08
顔が変わるってわかられちゃったら、
今度は、顔がかわらないように考えないとね~
返信する

コメントを投稿