こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ツリーのデンキくった~

2007-12-12 09:21:54 | Weblog


月曜日からお家に現れた、クリスマスツリー~
ぼくは、どうしても気になって~気になって~ツリーがっがっ
だって、美味しそうなんだもん
どうどうピカピカデンキの青色食った~

慌てた家人はちぎられたデンキを奪ったが、一片はお口の中~
”もうっ!食えって、知らん”って、家人~

その後お夕食が出てきた、ガラス片がぼくのお口のお毛毛に付いてたって~
ぼくは、ガラスは食わんかったよっ、ラッキータッキー、クッキーさ

食いたいのは、シクラメンもおなじさっ
でも、とうとう高いところに行っちゃった~

ぼくは、自分でもお腹がすいてるのか、食欲不振だか分らな~い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー~~ | トップ | おさんぽスタイル~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト! (HIROKO)
2007-12-12 09:55:58
毎日、ゆり太君見てるけど、かわいい
毛もふさふさだし・・・
突然ですが、シャンプーしてる時の
ゆり太君、見てみたいなぁ~(はずかしかなぁ
返信する
食欲は (びゅう)
2007-12-12 14:26:00
ゆりたは、食欲旺盛だと思う。
が、好奇心旺盛な上に、飽きっぽいため
普通の餌はあまり食べないけど、目新しいものを
食べたがるのであると思う

その性格は直らないもんね
返信する

コメントを投稿