こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

トリミング~~ブス・・・・・

2009-02-02 09:22:04 | Weblog

日曜日に、ジョーカーでトリミングしてきたのだワン
11時の予約だったから、パーキングが簡単に入れた~

パーキングのお姉さん達の、ブルーのコートにワンワンギャンギャン
うるさくて、そりゃ怒られたよ、家人に~プイッ

ぼく、道路工事の人、制服の作業員に皆、吠え付くの・・何でだろ

さてと・・・出来上がりは・・・・・・・・

ママ曰く~
ブログで、可愛いとか天使とか、べっぴんさんとか、聞くし、皆、可愛くなるのにって。
やっぱり、ゆりちゃんブスッチって、がっかりしてたよ、おまけに吠えるし~

お写真は後日ね、
今日のお写真は、25日の日曜日に海浜幕張にママお迎え~

街路樹にビッシリ赤い実が~この樹、何の樹、気になる樹~


にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食糞って本当なんだねっ | トップ | ぼくのオリジナルベッド~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オドママ)
2009-02-02 10:32:59
ゆりちゃんトリムしたんですね~^^
ブスって・・・(~_~;)
切り過ぎちゃったのかしらん??

オドは工事現場や駐車場の人が持ってる、赤い指示灯?(って言うのかな?)に吠えます・・・
オドが吠えるとアモも吠える・・・(ーー;)
きっとオドは怖いんだと思います。ビビリなんで・・

食糞。
実はオド未だにするんですよ。
朝、私が出かける準備する時にゲージ入れて、
お化粧済んで着替えに一階に下りると、その間にして食べてます・・・
朝起きてからウンチは一度するので、この時は無理やり出した柔らかいの。
だから食べちゃうんでしょうか・・・
毎朝オドと戦ってます(ーー)
返信する
おお (びゅう)
2009-02-02 19:13:14
なんだかとってもおいしそうな実だね

ゆりた、いつもトリミングから帰ってくると、ぶすっちってことは、本当の顔がぶすってこと~

いつもは毛で顔が埋もれるからかわいいとか~

お顔はぶすっちでも、ゆりたの気まぐれな、変な性格がかわいいよ
返信する
うちがウエスティを飼ったのは (レオンのママ)
2009-02-03 02:06:50
初めまして。
ゆり太くんのブログは最初から読ませてもらってます。
それがレオンを飼うきっかけになったんですよ。
あまりにゆり太くんがかわいかったから。
レオンを買ったサイトにちょうどこちらのブログが紹介されていたのがきっかけです。
いつも、ブス~っておっしゃってますが、なんのなんのめっちゃかわいいですよ~。
レオンもゆり太くんみたいにならないかなと思ってますが全然だめみたい。
毛の量が違うのかな。
うちはゆり太くんより少ないし、くりくりしてるし、なんとなくみすぼらしいし・・・。
ゆり太くんみたいに育つといいな。
返信する
オドママさん (ゆり太ママ)
2009-02-03 10:25:21
トリミング、切り過ぎなんです。
左足の付け根は、誰が切ったのか・・ほんと、かっこ悪いんですよね

食糞って、クセなんだと思います。
オドちゃん、ママが行っちゃうのが嫌なんでしょう
だから、自ら楽しみを作っちゃってる様な気も・・。

動物は、母性が強いし、本能で生きるし、オドちゃんの場合、出来立てだから、決して汚くはないし・・。

他の事で、気分が変われば、一番いいのにね。
皆さん、自分に置き換えて、悩んでる人多いですよね。男の子はないみたい
返信する
レオンのママさん (ゆり太ママ)
2009-02-03 10:36:32
レオンくんのママさん、はじめまして。
ゆり太ブログの、コメントありがとうございます。
コメント読んで、嬉しくて感激でした~

可愛いだなんて~
レオンくん、まだパピーなんですね。超可愛いです。

先日、ドッグランに行った時、5ヶ月のパピーが来てました。
レオンちゃんモクモクとモコモコの準備、してますね。
成犬になったら、かっこいいウエスちゃんにきっとなりますよ~
トリミングは永遠の課題かも~
自分でしたくなります、が、、、、、。

レオンちゃんのブログ、おじゃましにいきますね。
ありがとうございました~
返信する

コメントを投稿