こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

知らないおじさんについて行く~

2010-06-17 09:52:05 | Weblog


昨日の夕がった散~
ドッカンと大きな雷鳴と稲妻が一発~
ぼく、恐くて吠えちゃった~


お散歩していると、知らない自転車のおじさんが、ぼくの所で立ち止まった~

おぅ!いくつだ~  「&%`*+?#&`?:*~$ワンワン」

何時もは声かけられると、吠え付くんだけどね?

顔デカイなぁ~

ほれっ、行くぞ~


あれれっびっくり
ぼく、自転車についてっちゃった~


何で、ガウガウしなかったんだろう~
ついていくなんて、信じられな~い


パピーの時から可愛がってくれる、ウエスティレオナちゃんのパパにはガウガウするのに
この前、ぼくを執拗にナデナデするので、ガブッってしちゃったし~

確かに、このおじさんはぼくを触らなかったねっ
無理に近寄っても来なかったねっ

他の人は、可愛いって、近寄ってきて触ろうとするからねっ

違いはこれだっ




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のお買い物~ | トップ | 放浪犬みたいだ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-06-17 12:37:02
ゆり太ママさんの優しい言葉いつも嬉しいです

昨日病院行ったら、だいぶ良くなりました!
ゆっくりして体調整えます

琥珀はのんびりお昼寝中です
最近琥珀はダイエット作戦していて、やっと200g減りました
返信する
さわらない (びゅう)
2010-06-17 22:51:22
いじくるひとが、キライなんだ~

まあ、心許す前に触られるのは嫌かもね~

ぼくはいじる
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2010-06-18 17:24:51
ゆり太君 やたらと触られるのは好きではないのね~
お坊ちゃまな外見と違って意外とワイルドなのかな?
でも可愛いゆり太君、いつかナデナデさせて欲しいな
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-06-18 18:22:35
琥珀ちゃんを大事にするシロさん
希望を信じて、一歩ずつしっかり
大地を踏みしめてね~
琥珀ちゃんもダイエット頑張ってるね
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2010-06-18 18:27:27
ユーカリで出会う沢山の白犬さんは
誰一人として、ナデナデさせない子は居ません。
唯一ゆり太を除いて
なんと申しましょうか~
エルマー・ママさんはもしかして、奇跡を起こしてくれるかも~
やくざなワンコですがよろしくです
返信する

コメントを投稿