こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

放浪犬みたいだ~

2010-06-18 18:00:28 | Weblog

午後6時は大雨な日~ゲコッ

お家の工事、未だ終わらないの~
ぼくもう限界~



昨日も、連れ出され犬
お茶くれって、やくざってもお水しかくれないしねっ




今日も、リビング真っ暗だし、暑いし、
とうとう、朝からバーバんちに預けられちゃった~


やっと帰って来たら、雨と夕方になっちゃってる~
お家の中から、外見てガウガウ、ドドドドドやっと出来たよ

ただ今、ガウガウ中~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らないおじさんについて行く~ | トップ | 行けなかったマザー牧場~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-06-18 21:38:04
ゆり太くんご立腹ですね(笑)

琥珀はお腹冷えて午前中ダウンしてました

僕もダルいです
でも頑張ります!
返信する
ボーボー (びゅう)
2010-06-18 23:32:43
ゆりたのぼーぼーさ加減がすごいね

はやく工事終ると良いね

どんなふうになったか、見るの楽しみ、おうち
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-06-21 09:43:11
ゆり太立腹に見えちゃいました?
トリミング一ヶ月にもならないのに、ボウボウですよね。
琥珀ちゃん、お腹良くなったかな?
ゆり太みたいに拾い食いしちゃダメよ~。
返信する

コメントを投稿