こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマちゃん初めてユーカリ~2才〜

2021-09-28 15:40:51 | Weblog
リマちゃんユーカリドッグラン
デビューです~


秋の落ち葉シーズンに~
お友達少ない~
けど、嬉しそうにお友達と遊ぶの巻き~

初めて〜



ゆり太は、初めての時、ゆりちゃんの部屋〜と言われてたね〜
ゆりちゃん、懐かしそうに入ってました~



積極的に遊ぶリマ~



意気投合してたね~



仲良くずっと一緒、遊んでたね~



リマちゃんお疲れか~
ゆりちゃん、声かけてました~



帰るまで遊んでくれて。ありがとね~


帰るころ、ゆり太のお友達、コナくんが来て
ゆりちゃんも、リマちゃんも、楽しかったね~

ユーカリのお友達、この頃集まらないね~
そんな秋の一時でした〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のユーカリ~今より涼しか... | トップ | 二回目の軽井沢~~三才〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿