こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

9月のユーカリ~今より涼しかった~三才の時

2021-09-13 21:26:28 | Weblog
ゆったり〜のんびり~
名前もお顔も、分かるのだワン


仲良しになった、ユーカリのお友達と遊んだ思い出~
皆で仲良く、楽しかったのだワン


こんにちは〜
遊ぼう〜



ウエスティ―ばかりじゃないよ~



皆も楽しそう〜



お話してるの??



緑の広場に、枯れ葉がちらほら〜
秋は緑も、空気もさわやかで、一番いい季節だね~

あれから何年?
飼い主も、ワンコも少し年取っちゃった?

いつの間にか、オリンピックもパラリンピックも終わりました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段ボール遊びが大好き~ゆり... | トップ | リマちゃん初めてユーカリ~2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿