こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

NTTのつつじ畑~リマいない~☆

2015-04-30 08:25:33 | Weblog
お散歩は楽しいけど・・・・
リマはどこなのだ~



そろそろ一人っ子、嫌なのだワン
ちと淋しいかも~

毎年の、NTTのつつじ~その後のサツキ~
良く手入れされて、毎年変わらないって、すごいワン

リマに見せたかったなぁ~って、
あいつ、花を食っちゃうんだった~


乗せられてさっ
ぼくは降りたいんだワン



ちっ!!
降りられないワン見張りがいて・・・・・。



この所、毎日風が強いし、良く雨が降るし、太陽さんは真夏の様だし
でも、お花は季節を間違えないで、咲いてるから~良いっか。



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマが居ないと一人っ子気分... | トップ | 新緑香る~泉自然公園~♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2015-05-02 14:44:35
先日は、どもどもです(*^_^*)

つつじ、綺麗ですね
お色が濃いからインパクトありますよね

リマちゃん、いつお帰りですか?
寂しいでしょー?
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2015-05-04 00:43:58
こちらこそ、お会い出来なくて残念でした。

つつじ、咲き始めると目立つこと一目瞭然(#^.^#)
つい寄ってしまいます。
つつじが終わるとサツキが咲きます。

リマちゃんいないと淋しい事(T_T)
リビングを弾丸みたいに走ってる姿は
すっかり我が家に定着しちゃってます。
大江先生が、2~3週間ておっしゃってましたが
パピー時期は、2週間位ごとに抜くんですって、
座間が遠くて、私が中々行かないので・・・。
本当は、すごく心配なんです。

返信する

コメントを投稿