こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

蓮祭り~2019~

2019-07-14 21:27:50 | Weblog
ぼく達はお留守番だわん
あたしとゆり太は、玄関で待ちながら寝てたんでち



2019年蓮祭りは、涼しいと思い、カメラ抱えてせっせと行くなり~

7月13日~蓮畑は晴れ~
この日は暑かった~のだ・・・・汗だく~~


ゆリマ、良い子にお留守番~
パパはボランティア~~



五時半位から人が集まるらしい~



9時頃の蓮の花~
急がないと、花びらが散っちゃうんです~


蓮の花は、開いてから4日目に散ってしまうそうです。
散るまで、朝開いて夕方閉じる、を繰り返すそうです。

















一歳から、蓮畑に来てるやっちゃんは、水たまり専門~
オタマジャクシを採ろうとしてたのだワン



それにしても、奇麗だった~蓮の花~
それにも増して、汗が噴き出す暑さ~

やっちゃん、土を這っていた虫の幼虫を、ミミズと言っていた・・・・・。
やす、もっと色々な事、学ぶんだぞ~

今年も綺麗だった~
大満足の蓮祭り~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマのプラッキング~皮膚炎... | トップ | トリプル仲良し軽井沢へ~雲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿