こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

巨大ミミズ発見~

2010-03-04 09:36:31 | Weblog

なんだって~ぼく平気~


昨日のお散歩で、崖の下のバス停を通った時、見たこともない大きなミミズさん
発見

人間の小指くらいの太さで、ママも始めて見たってよ~

温かかったので、出てきちゃったら、太陽さんが熱かったのかな?死んじゃった~

持って帰り、標本にしたかったのだワン
お友達みんなに、見せたかったのだワン

その場所から、凄い勢いでスルー~
残念無念~


そろそろ啓蟄~
これからのお散歩で、春の落し物が楽しみなぼくなのだ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸いゆり太~ | トップ | 雨、ギリギリのアウト~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みみず (びゅう)
2010-03-04 17:12:41
ゆりたは、ミミズ、見たのかしらん

小指くらいなんて、チョー太いね

このお写真は、何をもとめて、伸びてるの?
返信する
Unknown (シロ)
2010-03-04 18:51:33
そういえばペットショップのこじまが足の毛と爪切りで500円だったので、お尻の毛切りプラスで聞いてみますね!

今回は全身カットしてもらいます。
ボサボサなので(笑)

最近ぐずついた天気で琥珀散歩に行きずらいです
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-03-05 09:51:52
雨が多いと、お散歩テンション、下がりますよね。
でも、犬はお構いないみたいですよ~。
琥珀ちゃん、今日は晴れてるので、お兄ちゃんとお散歩が、楽しいね~。
返信する

コメントを投稿