こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

雨、ギリギリのアウト~

2010-03-05 09:48:53 | Weblog

久しぶりの太陽さん、サンサンこんにちは☆
今日は、ぼくもお出掛けだって~


昨日の夕がった散、雨の予定だったから、ママ、雨と競争で帰ってきたよ~
ぼく、お水も飲まないで、ずっとお玄関で伏せして待ってたのだワン

だから、嬉しくって部屋中駆け回っちゃった~~

急いで、支度して出発~

あら、道路にドット柄が・・・・・中粒の雨~
計画はあえなくアウト~運悪い事~

雨さんにお構いなく、濡れながらお散歩、続行~

さしてたよ~
沢山ちっこして、沢山走って、あんよ真っ黒け~
冷たい雨だったね~ビショッ


足のシャンプーでスッキリ~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大ミミズ発見~ | トップ | レインボーブリッジにヒカル... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-03-05 10:08:00
ゆり太くん雨のお散歩楽しんだみたいですね!
ゆり太くん良かったね!

琥珀もさっき早速散歩に行って溜まってたウンチを2回してスッキリしたみたいです。
ヨークシャーテリアにも会い嬉しそうでした!

質問なんですが、なんでびゅうさんにはコメント返さないんですか?
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-03-07 19:54:26
琥珀ちゃん、沢山お散歩下みたいですね。
お友達にも会って良かったね。
ゆり太、ヨーキーやシーズーにガウって、一発します。
ちっちゃいい子なのにね。

びゅうちゃんは、殆ど毎日お電話で、仲良しさん~!
お返事要求されてますがね。
返信する
Unknown (そらの飼い主)
2010-03-07 21:11:36
あらぁ~、ゆりちゃん雨の中散歩したんだね。
ゆりちゃんは嬉しかっただろうけど、ママさんお疲れ様でした。

そして、今日も雨で・・・。
実は今日、お会いできたら、リンクしていいか直接聞こうと思ってたんですけど、会えなかったんでココで・・・。
リンクしていいですか?
返信する
Unknown (シロ)
2010-03-07 21:51:46
びゅうさんとは仲良しだったんですね!
何だか安心しました!

今日は疲れてしまったみたいで、寝まくり犬でした(笑)

夜ちょっと散歩に行きました
返信する
そらの飼い主さん (ゆり太ママ)
2010-03-08 09:19:35
雨が続き、ちょっとうんざりです~。
ゆり太、トイレがお散歩時なので、台風でも行きますよ~。
躾の失敗ですね。
ユーカリ、又、雨でしたね~。
リンクありがとうございます。
ゆり太もそらちゃん達の、貼らせてください~。
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-03-08 09:22:00
心配かけちゃったみたいですね~。
琥珀ちゃんも、寒暖の差に疲れちゃったのね。
日曜日の夜、やっと晴れて良かったけど・・・。
雨は嫌ですね。
返信する

コメントを投稿