こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

生まれて初めてご飯吐く~

2009-07-08 09:55:43 | Weblog

ああぁぁぁぁぁ~めぇぇぇぇぇ~

雨のせい?毎日、あんよ濡れ濡れするから、左のお手手、気が付くと
熱心に舐め舐めしちゃうのである~

耳の良い家人、即効”お手手、舐め舐めしちゃダメーーッ”って、声が飛ぶ
ぼく、こっそり舐め舐めなんだ、けど、つい夢中に~



昨日の朝ご飯、食って安心~
即効、嘔吐~~
全部だよぉ~

その後、玄関のタイル上で、ぐっすりではなく、ぐったり寝た
お留守番も、お部屋に閉じ込められて、ぐっすり

多過ぎたお薬のせい・・・らしい
この所、ぼく、ご飯も食わないこと、多かったしね
毎日毎日、野生を忘れ、闘争も忘れ、お腹がグウ~グウ~鳴いても、食わん

良くなってきたよ、ぼくのお口周り~
今日の朝ご飯~残したよ~でも、食ったから元気です~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中に電波時計に吠える犬~ | トップ | ドライブ用ハーネス~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルプルまま)
2009-07-08 10:21:08
吐いたご飯を再び食べようとしたらまず大丈夫っていうよね・・。

吐いたら即効片付けるけど。この時期はやっぱみんな体調不良になるんかね~??

ユ-カリ行って野生気分を味わうのだ。
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2009-07-09 10:24:56
前の犬は、庭飼いだったから、あっ吐いてるって思って、
片付けようとした時には、無かったってね
ビーグルはホント、飼いやすかったよ~。
プルぶぅは、元気にしてる?
旅行はお留守番なのねん
返信する

コメントを投稿